ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

福岡出張中なパートナー

2010-12-20 | ハナ
■■■ 現在、福岡でセッション行脚中のパートナーは、
今日の便で帰宅予定。

 私は九州と言えば、『いきなり団子』が好物なので
一応お願いしてみました。ええ、お土産に。
 福岡空港に売っているかどうかは知りませんが、
あの餡とサツマイモの組み合わせプラス小麦粉の皮っていう
組み合わせが美味しくって~。

 もちろん、梅ヶ枝餅も。

 って、食べ物の話ばかりして…。

 昨日、予約をいれっぱなしにしていて延長だった事に気付かず、
「獣医ドリトル」が途中で切れていました(TT)こんなことばっかり。
 いや~ん。

 気を取り直して、
明日は皆既月食と満月、そしてアバンダンスプログラムも22日(水)で22日間が終了します。

 アバンダンスプログラムでは、アバンダンスエンジェルに出会うのですが、そのエンジェルからシンボルやアドバイスを貰う事があります。

 私、その日、なかなかプログラムに取り掛かれず、
寝ながら考えたらそのまま寝てしまいました。

 でも、夢を見たんですね。

 内容は、ランドセルが一つ25万円で、それを二つ手に入れる人がいるのをみて、わーすごいな~と思っている私がいました。
 その他は、普通の夢のようにバラバラな感じなのですが、
この25万円と「ランドセル」というキーワードははっきりしていました。

 何なんでしょうね?
 ま、そのうち分かるといいな~。

 相変わらず、フィットネスは続けております。
 はい、運動は気分を高揚させてくれていい感じです。

 でも、整体院では、
「自律神経が乱れてる」と言われました。
 交感神経が優位気味だとか…。

 やらなきゃならないことが続いて、たしかにそうかも。

 年末にはゆっくり出来るかな~したいな~。

 ミドリの部活動は盛んなので、
冬休みもほとんどありません。ということはお弁当か。

 ああ、本当の休息って??日本って母親を助ける制度がなくない?
 
 基本的に、女性は強いんだな。偉いぞ皆!
 でも、やっぱりお休みは必要よ~。

 それを視覚化して、現実に引き寄せましょうっと。
 
Ariaのメールセッションはこちらからどうぞ → 詳細


Ariaのタローデパリブログ も遊びに来てね!(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。