ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

夏休み色々

2009-07-30 | 育児
夏休みなのですが、

 ミドリはもうすぐバレエコンクール。

 ほぼ毎日練習してます。


 そのためか…大丈夫だと高をくくっていたトウシューズ。

 先生に、

「これでコンクール出るの?」と聞かれたミドリ。

 トウの部分が毎日の練習で擦り切れてしまい、

「まだ間に合うから、新しくしてね~。」と言われてしまいました。


 本当は常に2足用意して履き替えながら準備をするものだと聞いてはいましたが…割と周囲のママも「買ってられないわよね~。」という雰囲気があって、準備しておりませんで。

 そんな訳で急いでミドリと翌日バレエ専門店へ。

 久々の二人の外出なのでランチは、ちょっとコジャレタお店に連れて行ってみました。

  ハーブティーの種類が豊富
 4℃がプロデュースしているお店、ヘルシーなので気に入ってます。

 本番がんばれ、ミドリ。

 ハナは…お下がりの子供自転車に夢中。

  ブイブイ。

 それから、先日の叔父のお通夜にて。
 従姉妹の小学1年生のお姉ちゃんが、ずーっとハナの相手をしてくれました。 

  折り紙おしえてくれて、ありがとう。

 こんな日常でした。

 今日は、スピ系話での密会もございましたが…(^^)




いつもありがとうございます。
 少々お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

 Yumikoの遠隔セッション受付しております。 
 
 ご興味のある方は、

 angel cascade HP へお越し下さいね!

 こちらもご覧下さい。

 

ヒーリング余談

2009-07-28 | スピリチュアル
 ふふふ。

 今回のヒーリングはどんなだって???

 今回はですねえ~直感で必要だと思われた方がいらっしゃるだろうと思って始めたのでございます。
 だから特に説明などは致しておりませんね…。

 ヒーリングが何もかもを治してくれるという訳ではないですし、
私の場合は、現在のブロック(停滞)に気づき先へ進む為の手助けをするという基本ポリシーは変わりません。
 その代わり、お一人お一人の状態で多分やっている事は違います。

 多分というか、頭で一々考えずにすすめて行くときは、
こういう風になるだろうと分からないので…。終わってから「へえ」と思う事もあります。

 ここで1つを紹介しましょう。

 先日、友人のヒーリングをしていました。
 
 腕が痛いと言っていたので、そこを中心に。
 原因は本人にあると分かっていたので、そこらへんをハイアーセルフと話しながら(そんなイメージという事ですね)。

 そして、身体全体を透視していた時の事。

 私は思考を使っているような使っていないような状態。
 だから判断力は落ちている状態でした。

 状況は、身体の全体を白いエネルギーが覆っている感じ。
 良く視ていくと、平べったいシーツのようなものが身体を斜め上左右から巻いていくような感覚でした。

 何だ~これ?

 取った方がいいのよねえ?

 それでもしつこいエネルギーです。

 何?取れない?
 ちょっと、これ、友人のエネルギーじゃないよね?

 んー?

 
 ここからもう自動操縦状態な私です。

 「誰?お前は何者だ?」

 一人っきりの部屋で良かった…突然セリフを言ったので普段の私の部分は驚き桃の木。私何言ってんだろう?と考えている自分もいました。

 あ、そうか。これ、他人のエネルギーが友人へ依存して離れたくないってことなんだな。

 「ここは、〇〇さんのフィールドだけど、お前は誰?
 何をしている?
 名の名乗れ!」←何か男っぽい私の内側が出ました。

 ……………。

 その後、エネルギーは離れました。
 自分以外の存在を身体に取り入れてしまうと、非常に疲れます。
 生霊(生きている人の念)だと強力です。

 宇宙の法則で、名前を名乗れない者(物)は、その場を立ち去らなければならないというものがあります。言霊を使うのですが。
 で、例えば名乗ったとしても、他人のフィールドに居る場合は退散を促す事は容易です。

 こういう事も、日常ではすっかり忘れていたのですが、やる時はやるじゃーん、と自分に対して思ったり、ラジバンダ…(やめとこ)。

 で、その上の余談ですが、

 パートナーに「今日変なのがいてさ~。」と話すと、

 『そりゃ、名乗れないでしょ。
 それ、白いの…(白濁色でした)式神だから。』

 !!そっか。ああ!

 なるほど。

 そして、私は、甘かった。
 呪詛の式神は仕返しをしてくることがあるということを忘れてました。

 その日、自転車が倒れてきて足を強打しましたよ…。


 後日、その友人が私に言いました。

 「ねえ、Yumikoちゃんの後ろにいる白い蛇(白龍です)がさ、
私を使ってくださいって言ってるよ。」


 あ、昔聞いていました。
 私の守護の白龍さんは、私の指示がないと動かないって事を。

 出産すると、一時期本当に全部抜けます(スピ系含み)。
 っていうか、子供を守る事に全神経が行ってしまうので、他の事はどうでもよくなってしまうというか…私の場合ですが。

 そうそう。

 ということで、
今回のヒーリングは、そんな感じです。(分かるかっ!)

 白龍にも手助けしてもらうし、
私が天界へ行って神(=真の自分)の目でクライアントさんの状態を観察して、
神聖な存在(天使やマスターや時にご先祖やら)と協力して

 何かが始まります。


 ふふふ。
 では、お待ち下さっている皆様、お楽しみに~。

 (いつもと同じく、結局はご本人の意識の力が一番強いのですし、
ご本人の力があってこその、ヒーリングでございますです。)



 いつもありがとうございます。

 Yumikoの遠隔セッション受付しております。 
 
 ご興味のある方は、

 angel cascade HP へお越し下さいね!

 

 
 

浜松へ

2009-07-26 | 日記・コラム・つぶやき
 叔父のお通夜に参列してきました。

 私にとっては、母の実の姉の旦那様です。
 小さい頃から母親の実家よりもお世話になりました。
 従姉妹と年も近く仲が良かったからでもあります。

 田舎は緑も多く、セミ取りなどが出来て大好きでした。

 叔父は、言葉は少なく、実際に多くを話したことがありませんでしたが、真面目で優しい印象を持っています。

 ここは、いつものようにスピ系話になってしまいますが、
やはりパートナーの所には挨拶に来て(会った事はありません)、
色々伝えてほしい事を言っていたようです。
 お通夜の機会には伝えられなかったので、後で従姉妹にメールをしようと思っています。

 私とハナで新幹線を使って行きました。
 ハナは遠足気分のまま、お通夜の最中も、遠くの受付控え室から笑い声を発していました。
 途中ヤキモキしたのですが、考えようによっては、神妙であるべきお通夜かもしれませんが、子供の「笑い声」の聞こえるお年寄りの式には相応しいのかも…と思えてきました。

 親戚のチビ達が来てくれるお葬式というのは、
規模が小さくても温か味があるような気がする、と叔母も思ってくれたようです。

 この機会に又親戚が集まり、子供達が楽しそうに遊んでいました。
 ハナは従姉妹の6歳のお姉ちゃんと、それはそれは仲良く遊んでもらって、帰りの新幹線では完全爆睡でした。

 時間を外した日を迎える直前に息を引き取ったそうです。
 本当に心からご冥福をお祈りしつつ、ここでも時間の流れを感じて複雑な思いに駆られていた私です。



 早速のセッションへのお申し込み、ありがとうございます。
 返信メールに取り掛かりますので少々お待ち下さいませ。

 いつもありがとうございます。

 Yumikoの遠隔セッション受付しております。 
 
 ご興味のある方は、

 angel cascade HP へお越し下さいね!

時間をはずした日

2009-07-25 | スピリチュアル
 すみません!

 遠隔セッションの
 受付画面がおかしくなっていました。

 結局<時間を外した日>7月25日からの受付開始となります~。
 失礼致しました…。

 義叔父が亡くなったり、周りで色々な事が起きています。

 それでも今日は、
 ミドリの誕生日なのであります。




 Yumikoの遠隔セッション受付しております~。
 ご興味のある方は、

 angel cascade HP へお越し下さいね!