ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

日本の教育制度を変える力を下さい!

2013-11-29 | 日記・コラム・つぶやき
 この題↑は、宇宙に投げているメッセージです。
 というか私にとっての至高の存在に対して。

 私のメンターに、毎日本気で上に「想い」を投げかけなさいと言われて、
面倒くさがりの私ですが一応毎日やっているのです。

 この一文は、最近気が付いたものの一つ。

 事あるごとに「誰も踏み入れなかった領域に先陣を斬って行く」だとか
「先駆者」だとか、「その道のエキスーパートになり得る」とか、出てくるんですよ。
別に私でなくても…ってつい思ってしまいますが。

 ポイントは、誰も見向きもしていない部分って事。
 あるいは気が付いているけど誰も方法を気にしていないとか、価値を感じていないとか。
 まあ、そんな所なんでしょうか。

 流れに沿って流れていれば、なんとなーく生きていられる世の中で、
今本当にそれでいいんだろうか?と思うのです。
 何をしたらいいのかは分からないのですが…私あと3年位で捕まえなくてはならない…と言われたりして。

 その時期はさておき、
今取り組んでいるのは、自分が過去にしてきた行動についての検証。
 それを裏付けるかのように色々な人と会う機会を得ています。

 沢山の活躍している現役のパワーの持ち主に会って伝授を受けるというのは、普通に流行りですよね。

 学べることは学びたいのが常ですが、

 私、流行っている事ってあんまり関心がないんです、昔から。
 自分が良いと思うものだけで良いんです。

 だからこれ!って思ったものは…数少ないだけに、何かある訳ですね。私にとってはですが。

 

 一人で何かをしようとしても大きな力は出せません。
 一人で出来る事をやるのはもちろんです。

 それ以外に、実は密かに「マンパワー」を集めています。
 あ、すみません。まだ声をかけている段階ではありません。設計図のみ(予定)

 元々、この人と仕事をしたいって思うと、勝手にチェックマーク付けていますので^^頭の中で。
 それが実際に本当にそうなるのかどうかは分からないですが、私のどこか別の所で着々と何かが進行しているようです。

 本当に自分では理解を超えている事がありがちな今日この頃なので、
余り抵抗もせず、そして今まで抱えてきた荷物には執着をしない事にしようと思っています。

 何のことかは分からないまま、自動書記を書きとめ、
その説明を書き綴っている最中に「ああ!こういう事だったんだ!」って気付きが降りて来て、
その現在進行形の書き方が面白いと言われる事があります。

 自分の人生にも今、まさにそんな事が多々あります。
 やっている、行動している意味が分からないけど、とにかくやる事になっていて、
実際にやってみても終わるまで何を求めているのか分からないって場合もあるのです。

 地道にコツコツやりたい部分では、想定外で嫌なのですが、
私の本質的な魂の所からは、思考を排除して動く事の快感も知っている訳で
実際にその方が完全に自由度が高い=幸せ感UP!ということになります。

 人と話をしていて、大抵こういう風に言っても分かって貰えないだろうと諦める事が多かった気がするのに、
最近違和感なく話を出来る人としか話していない…気がします。
 こういうと排他的に聞こえるかもしれませんが、
これぞ最短距離で進む道に進んでいけてるって事なのかも知れません。

 私の話を理解出来ないのは悪いって意味では無くて、説明する必要もないって場合もあるだろうから。

 本当に分かって貰いたい人には一生懸命話して来たけど、なんかもうそういうのも必要ないのかも…って。
 何でそう思うのかは良く分かりません。

 私のブログとかだって、読みたい人が来てくれているという有難い繋がりがあれば、それで良いのかなってね。

 これから私は、大きな目標を持って地道に歩く事が必要なのでしょう。
 そこにはきっと奇跡が待っていると信じられるし、
 そして≪素晴らしいマンパワーを発掘する≫という力を使うだけ、なのかも。
 マンパワーは宝ですから。少なくともその人を引き寄せて、惹きつけて、ゲットしなくちゃいけない訳で。くふ。

 あ、そう考えていると、何だか魔性の血が騒ぐ。(いや、何か違う)

 だって~(-"-)私、お酒もタバコも飲みませんし、何かこう、ちょっとダークな事ってあった方が良いじゃない?
 えー?マンパワーゲットにダークは要らない???チェッ!
 じゃ、ゲーム感覚で対応します。   (…だから違うって!!!)

 Angel cascade HP

アリアのタローデパリブログ

 12月20日(金)、メディカルアロマの講演会が福井で開催されます。精油はドテラです。
 ご興味のある方はお問い合わせください^^


 

 

 


 

「13の月の暦」に引っ張られる

2013-11-23 | スピリチュアル
ここのところ、
本当に驚きのシンクロが続きます。

「聖なる予言」で言えば最初の所。
またそこがつつかれているのは、
私が根を上げるまで何度も見せられたのは、
それだけ私が気付かない振りをしてたからなんですよ。

ここには、私の課題である「オリジナルセッションの構築」にも関わるという広大なシナリオがね…大げさですが( ̄▽ ̄)

例えば、たまたま最近3人に遠隔ヒーリングを軽ーくさせてもらいました。
必要に駆られてです。
軽くって言うのは、適当にではなくて、誰かのメソッドではないから私にとってはサラーッという感覚です。

その効果を期待したわけでもなく、
ただ、
◯私もここに居てあなたを助ける気持ちがあるよ。
◯あなたは一人じゃないよ。
◯あなたにはちゃんと本当の力を発揮して欲しい←これがエゴだとまずい

これがあったから。

私が決定的なのは、多分この時の意思の強さ。
⚫︎私は相手をコントロールしない
⚫︎低いモノとは繋がらない、
⚫︎基本、私は伝導媒体になり切る

多少学ぶと、誰でもヒーリング・チャネリングは出来るはず。
元々持っている能力なので。

でも、その後が頂けない。
自尊心をくすぐられて、どっか行っちゃう人多数。
光からの
「あなたは素晴らしい存在です」

低俗なエネルギーからの
「あなたは、誰より素晴らしい存在です」
の違いを分からないと大変!!!

人格を育てるというのも、生まれつき以外で創ることが出来るなら、教育というのは本当にこれから大切な分野だと思う。

私のサラッとヒーリング、
受け取る力がある方ばかりだったので、沢山体験した効果を教えてくれた。
お陰で自分がした事の意味が分かったり。
ヒーリングは治して貰うのではない。
治らないと、自分の思う方向に行かないと言って人のせいにする人がいるので、
私は一般にヒーリングを余り好まない。
(そこは長くなるので、また。)

だから、私がこの人には必要だなって時だけ使ってみる。

これが私の今後のオリジナルセッションに関係しているかは分からないけど、面白い事が起きている。あちこちで(笑)

そんな中、1995年版の13の月の暦ガイドブックを引っ張り出している私。
たまたま、私の紋章が私を引っ張りこみ始めたの…。

今、この時なの?
昨年末の2012年の終末論とか、
私の中は静かだったのに。

これから使うのかな?
気学も学ぶ気はないけど来年から方位取りするのに。
ひーアップアップ~(ーー;)


 Angel cascade HP

アリアのタローデパリブログ







貴方はしっかり本気で生きてます?

2013-11-18 | タローデパリ
Facebookに書いたメッセージ。
ここにもシェアしておきます。
最初の一文は心理士さんのフレーズ「本気で生きている人が余りいない」って事が私にハマり、永らくのテーマに気づかされました。

「生きているのか死んでいるのか分からないような状態のまま生活したいですか?」
そこを突こうとするのは、多くを敵にまわしたり、静かでは居られないのかもね。
だから私も迷ってるんだし。
普通に穏便にしていたら良いじゃない。
目の前の事だけ真剣に取り組んでたら道は拓けるって言われて来た。
そつなくこなし、そうして居る友達が羨ましかったりもした。
何も深くは悩まない人がね。
でも、私は、
今に居る事が出来なくて過去に未来に生きるのは違うって分かってても、
それだけじゃない事もあるって気付き始めちゃった。
それは、単に一部。
そして宇宙は余りにも広大。
人は枠にハマりすぎてるよ。
肉体持って、超えなきゃなのに。
とりあえず、
満月で眠いから、寝よっと。

眠り姫にも意味がありますの。

情報が溢れた時には?

2013-11-13 | スピリチュアル
私は基本、好きな音楽に非常に偏りがあります。それ以外は受け入れません。聞こうとしません。

この所のブームは「鬼束ちひろ」。
しかも4曲のみ。

それが、手放せなくなってました。

理由が良く分からないのですが、聞ける時は常に耳にイヤホンしていないと居られない。
多分あの曲調と声なんだとは思います。それとBY22の世界観の歌詞。

その理由が少し前に分かりました。
私、この所、自然な状態でチャネリングが続き、
人の事がバシバシ分かる、
勿論シャッターは閉められるはずだし、それなのにそうも出来なくて。
曲を聴いて、シャットダウンしようとしていたのかもしれません。

だから、自分の少し先の姿も浮かんだ通りになってたり…
どっかが常に繋がっていて。
実はそれは決してダメなことでは無いはずなんだけど、やりたく無い事(多分私の本質には余り必要がない事)までが明確過ぎて…現実を暮らすにはそれが逆に苦痛という…。

そして感じたのは、

ハナが感じているのはこれなのかも知れないと。
彼女は、「やりたく無い」がハッキリしている、と教えてくれたのが心理士さん。
親から見たら、タダのワガママにしか感じられなかった事。
普通、なら、
やらなきゃいけない。

だから、親の私はやらせなきゃいけない。そう思っていたのに、
私がそうも出来なくなってしまったら…どうしようか。

それより、彼女の素直さを、周りが見習う方が早いのかしら。

「ハナちゃんの能力を伸ばせるのは、日本で多分僕が1番ですよ。」
とセールストークが抜群な心理士さん。まぁ、商売ですけどね。
今、私にはそれが本当かどうかも分かるので。
心理士さんが伸びるのを助けられるのも、ハナだったりするのよね。

 Angel cascade HP

アリアのタローデパリブログ