ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

春の運動会

2007-05-27 | ミドリ
 小学校の運動会がありました。

 小学4年生は、高学年の仲間入り。
 ミドリはリレーの選手になっていました。

 ただ、練習中に足首が痛いと言っていた時期があって、練習はあまり出来なかった部分もあったようでしたが。
 高学年のリレーは競技の最終種目です。


  リレー選手の入場!
 
 ハナは、お姉ちゃんを見つけると本名で呼び捨て(お姉ちゃん(ねえね)とはなかなか言わない)、
「おいれ~(おいで~)。」と手招きをしていました。  それは無理だから…。〔^^;〕

  あちゅいでちゅから。


 いや~本当に暑かったですねえ、今日の東京は。
 そんな中、日焼けをしてビデオ撮影を頑張ってくれたのはパパ。
 腕が真っ赤に焼けてしまいました。

  頑張れ、お姉ちゃん!

 ミドリは白組でしたが、総合で残念ながら大差の負け。
 余りに点数の差が開きすぎて、気が抜けた感じでした。
 もうちょっと、バランスよく組み分けが出来ればいいのにねえ…と勝手な感想を持った勝手な親ですが、兎に角みんな元気に頑張っていました。

 皆、お疲れ様。
 



 そうそう。
 都電に新しい車両が出来たようです。
 ちょうど目にして撮影したのでUP。

  新しくレトロな雰囲気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。