横浜の司法書士安西雅史のブログ

2011-01-23湘南国際マラソンで初のフルマラソンに挑戦しました。

そろそろ歩くかな?

2008-08-14 | 雑談





慶応、横浜そろって8強


こっちも盛り上がってますね~


さっきまでテレビで観ていましたが 横浜vs 仙台育英 手に汗握る接戦でした
名門同士の対決だし実力は両者均衡していたと思います。
また、慶應義塾は88年ぶりのベスト8進出とのこと。

明日からの準々決勝も是非注目したいところですね


さて、休み一日目~

事務所によっては、交代制にしたり、電話やメールを転送にして対応している人もいるようですが当事務所は今日から日曜日まで完全にクローズしておりますm(_ _)m


で、今日娘にこんなん買ってきました。



アンパンマン よくばりすくすくウォーカー







娘は最近タッチ(stand up)はしますが、なかなか歩き始めないのでこれでスイスイ二足歩行するかなと思い早速買って遊ばせてみました


が、表のおもちゃが気になってしょうがないようで、全く後ろから押して歩行しません

なんとか娘を後ろに回らせて押してみて~ってあやしてみますが、すぐ前に回ってアンパンマンと遊んでしまいます

これ買って失敗したか?と思いましたが、暫くするとアンパンマンに飽きたようで、その後ようやく後ろから押して2.3歩進みました

おし、明日もこの調子でがんばろうねって感じ。。



夜、甲子園を見終わってから、地元仲間で食事。。
生後3ヶ月の子供を連れてきた友人がいて、あーウチもこんな小さい時期があったなってちょっと感動~



以上、独り言みたいなブログでした。。












最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJヒロ)
2008-08-18 11:42:39
 アンパンマンは永遠です、子供には。
家もたくさんあります^^
家の娘はなんでも遅くて、立っちしたのも1歳後だったし3歳の今も、おむつです。
まあ、ゆっくりでいいかなと。
返信する
Unknown (あんざい)
2008-08-18 23:24:15
ウチもゆっくりですよ~
早い子は、一歳で歩いてますし、
「アンパンマン」とか普通に発音しますよね。
ウチのはこれ何?って聞くとパンパンパンって
答えます。
ゆっくり大きく育てようと思います。
返信する