横浜の司法書士安西雅史のブログ

2011-01-23湘南国際マラソンで初のフルマラソンに挑戦しました。

今年はゆっくり・・

2008-08-11 | 業務日誌





北島選手、「完ぺき」「幸せ」=言葉にならないと涙


前回のアテネオリンピックは、土地家屋調査士試験の直前だったので全く見なかった。
そんなわけで今回のオリンピックはゆっくりテレビ観戦しようと思ふ。



~今日あったことを徒然に書き記します~

朝、オンラインで謄本の請求。
電子納付をする銀行をちょっと変えてみた。というのも、先週まで使っていた銀行だと納付するためにまずログインパスワードを入力し、次にワンタイムパスワード生成器に表示されている数字を確認し、さらに乱数表(セキュリティーカード)を使って指定された数値を入れる。

ま、この作業が結構手間なわけで・・

今日選択した銀行は、設定時に決めた2つのパスワードを入れるだけで簡単に出来た。これからはこっちの銀行を使うかな。。

その後

銀行で決済。
早めに着いたので待合室でテレビ見ていたら、ちょうど凄いことになっていた
是非200Mも期待したいですね


午後

銀行で今日の借り換えの抹消書類の受け取り。いつから夏休みですか~なんて話。

夕方

明日あたりから夏季休暇って業者さんも多いので、今日のうちに届けられる書類を届けておいた。そこで頂いたホットコーヒーが妙に美味しくて、夏にホットってのもなかなかいいなと思った



==========================================================================

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8/14(木)~8/17(日)までの日程で夏季休暇を実施させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

==========================================================================







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJヒロ)
2008-08-12 10:40:41
 わたしは明日より休みです。旅ランしたいです。
最近またセールス電話多いです。
今日もさっき金取引のが。 時間も金もありません!て言っているのに。営業は大変だ~
返信する
Unknown (あんざい)
2008-08-15 00:06:22
いつか海外のマラソン大会とかに
出てみたいです。エジプトマラソンとか
大自然の中を思いっきり走れたら
きっと気持ち良いでしょうね。

セールスの電話はもしかして
かかってきているのかもしれませんが、
スタッフ君たちが丁重にお断りしているので
いつも私まで回ってきません。。



返信する