アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

Run logger Ver1.5.5審査終了

2010-02-06 12:17:47 | iPhone開発
 2/1にUPしたRun Logger Ver1.5.5審査終了して本日からダウンロード可能になった。薬5日で審査終了したので1月の2日で審査終了よりは遅いが、以前より十分早いですね。

 Ver1.5.5の機能はMapCompass3G/3GSで入れていた以下の機能追加が目玉です。
  1)ヘアーカーサ
  2)行き先設定
 ナビゲーションとは言えませんが、行き先への方向、距離が分かると便利ですね。残念ながらRun Logger Freeでは使えません。現在Run Logger Freeは数万ダウンロードされていますが、機能制限をつけて有料版に移行してもらおうとの作戦です(なかなか、うまくいきませんが。。)

 また、Run 画面の時間表示BUG修正をするつもりでしたが、ソースを見ても、またこちらで実験しても再現しませんでした。一応、文字に応じてダイナミックにサイズ調整するようなフラグ設定はしましたが、それで解消するか不明です。
 Run画面で時間表示の秒が見えない場合、お知らせください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿