アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

薬師丸ひろ子さんと握手(?)(3)

2006-10-28 14:38:50 | Weblog

手のひらアップ: 薬師丸ひろ子さんと握手(?)(2)で、「いろんな角度で取っておけばよかった」と書いた(シンポジューム参加で福岡に行きました)ので、今度は詳細に見て、デジカメで撮影してきました。また、よく見たら「原田知世」さんの手もありました。ちょっと調べたら「TV版セーラ服と機関銃」(=見たこと有りませんが)が、「原田知世」さんのデビュー作品だそうで、長澤まさみさんの「TV版セーラ服と機関銃」は2番目なのですね。

<薬師丸ひろこさんの手オブジェと深作欣二監督>
       

<原田知世さんの手オブジェ:一番小さいような。。>
         

 <YAHOOドーム横に手のオブジェがあります:貴乃花:曙>
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり & ご苦労さん (ショージ)
2006-10-29 20:59:20
薬師丸ひろ子非公式サイトのショージです。今晩は。

私のリクエストに応えてくれたのですね。ありがとうございます。



左下の写真は深作氏と比較出来て良いですね。

深作氏の手は皺のある大きな手。握手すると包まれそうな気がします。対してひろ子さんの手はすべすべして綺麗ですね。実際握手するとどんなだろうねぇ・・・。

返信する
いえいえ (amru_1957)
2006-10-29 23:49:56
いえいえ、何かのご縁ですから。。。本当に握手してみたいですね。。(今回は、原田知世さんの手のオブジェとも握手してきました。。。ちょっと嬉しかったですね)
返信する

コメントを投稿