アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

Run Logger 販売中止 しばらく お待ちを

2009-12-04 20:14:03 | iPhone開発
 本日分かったBUGのため、Run Loggerの販売を中止します。。。と、言うか、修正バージョンをUPしましたが、10日程度後にしか反映されないので、暫くは止めるしか方法がありません。
 毎日、新規に20本近くはダウンロードされているのですが、その人たちが「最初に戸惑う」状態になるので、アップルストアでの現行バージョン削除しました。

 また、アップルからのNGメール対応も有りましたので、まとめて修正して、再度Ver1.5.1として再アップしてあります。
 今から10日後とすると15日ごろには、販売が再開されるでしょう。
 Ver1.5.1はカメラ機能がメインでしたが、ついでに「仮想」電子コンパスも入れておいたので、3Gでも3GSでも、移動方向に応じて、地図が回転する面白い動きが見れます。。。暫くお待ちを。

(PS)
 アンドロイドなら、BUG修正してもすぐに反映できるので。。。うらやましいですね。。。
 色々制約の多いアップルストアから、「脱獄」業界に移行しようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿