アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

6月24日のtwitter

2010-06-24 23:01:08 | Weblog

@arms22 トランスピュータの遺児ですね。オッカム,CSPと昔流行りましたが、今度は本当に使える物になった様ですね。私も使ってみたい!
posted at 22:20:22


@RunLogger 帰り rl31 ver2.0.3 test/ iOS4だとホームボタンで、止まらず時間だけ進む。gps計測できていないのでマズイな。今までは問題ないのがiOS4では問題になるとは思いもよりませんでした。 http://twitpic.com/1zisi2
posted at 22:05:37



@jognote c 2010-06-24 00h21m53s 1.9km 帰り rl31 ver2.0.3 test
posted at 21:58:28


@RunLogger 朝から打ち合わせ ver2.0.3 xAuthtest/2010-06-24 09:54:09,10:00:57 +0900/00h06m46s/1.8km/16.3kmh/Run=2 / http://twitpic.com/1zipf7
posted at 21:54:39



@jognote c 2010-06-24 00h06m46s 1.8km 朝から打ち合わせ ver2.0.3 xAuthtest
posted at 21:54:06


@INO_USUKI 日本人として当然でしょう。
posted at 19:35:30


デンマークは「幸福度世界1位」だそうです。じゃ~日本に負けて、少しぐらい不幸が増えても良いですよね。日本に少し幸福感も譲ってもらいましょう。
posted at 08:51:15


@imi200 有り難うございます。体調を万全にして、全精力で応援しましょう。はやく、仕事をかたづけよう。。と。
posted at 08:35:04


さて、本日は運命のデンマーク戦。仕事はまじめに昼間で終わらせておきましょう。
posted at 08:31:38


@yfuji9 ユーザ伸びが多すぎるので、量的な制限を強化しているのでしょうかね?
posted at 08:27:16




最新の画像もっと見る

コメントを投稿