アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

甘い梅干しは苦手です

2011-07-30 17:06:45 | Weblog

  • 「木製ウォータスライダー」ぬるぬるして滑りますが。。。そろそろ水で腐食してきたような。 RT "@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月27日のお題です。一度乗った人は皆二度と乗りたくないと言うウォータースライダーの特徴とは? #ogiri_110727" posted at 16:14:22

  • 臼杵は雷が鳴って来た。 posted at 16:01:58

  • チョット気になったので「蜂蜜梅」で検索すると賛否両論ですね。「蜂蜜梅」は不味くてすぐ吐き出す人もいれば、それでないと食べれない人も居る様です。私も吐き出す方ですが梅干しと思わなければ良いのでしょうね。 posted at 15:46:35

  • 文明堂のカステラを貰った。こちらは本当に美味しいですね。 posted at 15:34:52

  • ネットで調べると1個¥200以上する梅なのね。捨てる訳にはいけなので皆に配ろう。味は好みの問題だから。 posted at 14:34:26

  • 「宝梅 紀のなごみ」を頂いたが。。。? はちみつ入りだそうですが、はちみつが無ければ美味しいのにと思います。丁重に和紙でつつんであり高そうですが、私の周りでは不評です。妙に甘い梅なんて受け付けないのは古い体質でしょうか? posted at 14:15:52

  • @ZuoChangWAIWAI おはようございます。臼杵は曇りです。一汗流してきます。 posted at 10:34:05

  • 「グアムで乗ったーウオータスライダーで半分落ちかけて擦れて火傷したので2度と乗りません」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月27日のお題です。一度乗った人は皆二度と乗りたくないと言うウォータースライダーの特徴とは? #ogiri_110727 posted at 10:15:23



最新の画像もっと見る

コメントを投稿