アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

アフリカンサファリ 「サファリゾーン」

2006-08-16 13:13:10 | Weblog

臼杵-安心院-アフリカンサファリ-別府-臼杵と久しぶりのドライブをしてきました(3)。

アフリカンサファリの「であいの村」をひととうり見た後、本命の「サファリゾーン」を車で回りました。以前は説明ラジオでしたが、今回は説明ハンディーDVDでした。
  

暑かったので鹿もぞうも水浴びしていました。
  
  
 

私のブログマップに追加!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿