アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

アフリカンサファリ 「であいの村」

2006-08-16 10:22:09 | Weblog

臼杵-安心院-アフリカンサファリ-別府-臼杵と久しぶりのドライブをしてきました(2)。

盆休み(8/14)だったので車が多く「渋滞」で、園内に入るのに少し時間がかかりましたので、最初に昼食を取り、「であいの村」で「カピバラ」「カンガルー」「猫」などを見て回りました。
  レストラン
  「リスざるの森のカピパラ 」
  「カンガルー の森」
  カンガルー
  「キャッツワールド」 (ライオンも居ます)
  猫 (トラも居ます)
  
奥には生後3ヶ月のトラが居ました。顔や手足が大きくて猫とは体型がまったく違います。子供とはいえさすがにトラで、迫力が違いました。
  トラ(生後3ヶ月)

私のブログマップに追加!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿