新・眠らない医者の人生探求劇場・・・夢果たすまで

血液専門医・総合内科専門医の17年目医師が、日常生活や医療制度、趣味などに関して記載します。現在、コメント承認制です。

内科学会+α

2009-04-12 01:07:57 | 医療

こんばんは

 

内科学会に参加してきました

 

何人か知っている先生とすれ違いましたが、気がついたかどうか・・・・。

 

そしてそのまま飲み会に突入しました。こんな時(完全に病棟に戻れなくて、飲もうと飲むまいと対応不可能な時)しか,痛飲することもできませんので、しっかり飲んできました

http://blog.with2.net/link.php?602868

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

なかのひと 

しかし、結局3回ほど電話はかかってきましたが・・・・。

 

とりあえず今日は無事帰ったということで、明日以降に記事を記載したいと思います

 

では、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~でもいい話:僕と血液内科2 | トップ | 僕のスタンス:「医療」「教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事