新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

日々更新は…ちょいと、おやすみします。

2016-08-16 05:57:18 | 日記
いつも…
このブログに足を運んでいただき、感謝しております。



さてさて、ご報告をば。



このブログ、毎日更新を目標に、しょーもないことを書き綴ってきましたが、毎日更新するのは、困難な状況になりまして…



じゃあ、1日おきに、更新していくことも難しくて…




じゃあ、2日おきに、更新していくことも、やっぱ難しくて…





3日おき…
4日おきも…



…汗…


一週間に一度くらいなら、なんとか書けるかも???







そんな状況なので、
しばらく更新さぼります。…苦笑





ネタは持ち合わせておりますので、
気持ちとしては、1ヶ月を目標に
いままでどおり、
日々、更新できるようになるといいなって思ってます。



暫く、休みますけど


突如、アップしてることもあると思うので
時々は、チェックしてくれると嬉しいかな。






ではでは
またね!



















コメントを投稿