新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

土性さん!金メダル!!おめでとーございます!!!

2016-08-19 18:22:05 | 日記
土性さん!
土性さん!
土性さん!



レスリング重量級!!
金メダル!!!


おめでとーございます!!








スポーツ新聞には
地元大府市の
コメダ珈琲まで紹介されてて…笑











土性お気に入り♡



…と載っているので


私も…これからは

コメダで


アイスココアを…好んで飲みますっ!!







…って言いたいけど…



やっぱ…糖分(とうぶん)が気になる!気になる!!


肉離れして以来
満足に運動できないため…
やや太り気味になりつつある私ですので…


アイスココアは…

やっぱ…当分(とうぶん)やめときますっ…笑



糖分(とうぶん)どころか
塩分(えんぶん)も気をつけなきゃ!
随分(ずいぶん)運動らしきことしてないし…
食う分(くうぶん)の量も考えなきゃ…

…と


新聞(しんぶん)を読みながら
自己の自堕落な食生活を省みながらも…



新聞の記事をまたまた読み返す…



伊調さん
登坂さん





そして






strong>土性さん!
土性さん!
土性さん!



レスリング重量級!!
金メダル!!!


おめでとーございます!!











コメントを投稿