ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

来年 1月のスケジュールとプログラム

2005年12月28日 | 千葉大学

・アミーゴワークショップのご案内・・・1月11日「水」 壁の穴 15時から17時
    300円と200pです。
   平成18年度計画と「無添加化粧品 花」冬の美肌作戦について
   誰でも参加できます。「コメント欄に申し込み」です。

・新春交流会「花のある男と女の集まり」
  1月24日「火」 壁の穴 20時から「夜8時から」 会費一般 2000円・学生1500円
  立食パーテー形式。食べて飲んで今年のみんなの計画発表と交流
  30名さま・今から多くの参加者が予想されます。「コメント欄にての申し込みになり
  ます。

「来年の西千葉街づくり戦略案」

・千葉大学生「IT技術500・レベルアップ作戦」トライワーププロジェクト

・SNS「西千葉コミュニティ」名称・あみっぴぃ大作戦 トライワーププロジェクト

・ピーナツクラブ西千葉 ホームページ新しく作りなおす。トライワープと契約

・仮称「西千葉まちづくり協議会正式スタート」

・西千葉駅前を使って・「ピーナツクラブ西千葉と再転車活用委員会」千葉大学生に西千葉情報と自転車活用と西千葉住民のモラルアップを図る。2月スタート

・無添加化粧品ブランド名「花」社会貢献と無添加化粧品販売戦略。「バランスシステムと
 女性メンバーネットワークとリーダーシップづくり」

・ちあ「フリーペーパー」による。花の都ちば。花の回廊。花物語の広報作戦

・5軒長屋プロジェクト。千葉大学生との協働による「ゆりの木イメージ作戦」

・千葉市との協働による駐車場確保作戦「商店街を救う作戦」

・アミーゴジャパン地域福祉計画実行作戦「西千葉」稲毛区中央区にまたがる地域

・地域通貨「ピーナツクラブ、シンプル入会システムづくりと広報」2000名にむけて

・千葉大学、千葉大学生との連携、協働、戦略。西千葉駅改名作戦を含む

・ピーナツクラブまちづくりサロンの開設にむけて

・西千葉市民から喜ばれるピーナツクラブサロン作戦

・千葉県。千葉市との協働

・西千葉ブランドづくり、西千葉絞込み作戦、

・花の都ちば。花の回廊にしちば作戦「千葉大学、千葉公園、落ち葉肥料化活用作戦

その他 状況におうじて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書いてみて自分でも驚く・来年の干支は戌「いぬ」何が起こるのか、

来年から3年間。全力で進む。皆が喜んで参加行動が出来ますようにできるだけ穏やかに
緩やかに、「花」で良い男づくりに励み、休みを取ってレッゴー

最近は写真がとれずに以前の物を使っています。すみません アミーゴ。あみーご。














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵の展示 (あみーご)
2005-12-28 22:58:54
絵画同好会の絵が壁の穴に展示されている。



なんと、もう4点の絵が売約済みだとのこと。



壁の穴のマスターが絵の展示をOKと伝えてから

どのくらいの時間がたったのだろう。

楽しいねえ、壁の穴と絵画同好会のコラボレーションです。

壁の穴の木村さんがピーナツクラブ西千葉の代表世話役になってくれました。12月です。



皆様に相談もせずにすみません。ヨロシクご支援ください。



ゆりの木商店会の会長も去年辞めました。

これから3年間、役は無いものの心豊かにして地域通貨ピーナツクラブの発展と西千葉街づくりとアミーゴジャパンの経営に取り組みます。ご支援、バックアップ、ご忠告よろしくお願いいたしアンス。ヨロシク。よろしく。 アミーゴ



返信する
絵とお弁当のコラボレーション (田畑)
2005-12-29 01:28:31
海保さん、ごめんなさい。この場をお借りして絵画同好会の皆様にお願いをさせてください。イヴのランチを谷口さん矢田さんとで「壁の穴」で頂きました。展示されている絵の数々は私達への素敵なクリスマスプレゼントとなりました。鑑賞しているつもりが、逆に若い人達から見つめられて何か大きな問いかけをされているようで久しぶりにアートの持つ力に感じ入りました。そこで3人満場一致で、お弁当の配食サービスをしている「キッチン虹」の作業場のシャッターに絵を描いていただけないものかということになりました。落書きされてしまい困っています。隣の「市民ネットワークいなげ事務所」のシャッター(こちらは無傷です)と繋げて彩りがほしいのです。前向きに考えて頂けたらうれしいです。
返信する
来年もよろしくお願いします (インマヌエル)
2005-12-29 09:05:04
 いつも、ただそのエネルギーに感心させられるばかりです。



55歳の私なんぞは、ハナタレ小僧ですね。



今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。



来年、一人の青年を連れてご挨拶に伺いたいと思います。



私の大切な、今は亡き姉とも言うべき方の子供です。

いま、美容師を目指して勉強中です。



どのようにすべきか、ご教示をお願いしたいと考えています。



よろしくお願いします。



来年も良い年でありますように、お祈りいたしております。

返信する
ありがとうございました。 (井上)
2005-12-29 16:11:13
ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

返信する
1月24日 (家庭教師のTRY石川)
2005-12-30 00:28:46
20時には若干遅れると思いますが私も参加させていただきたいと思います。

こういう交流は千葉では始めてのことなので何かと至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿