ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ノーベル賞、よみうり寸評2016.10.4

2016年10月04日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
大隅良典栄誉教授は四葉のクローバーを収穫し、若い人たちに渡すのだという。もらった人はうれしいだろう。ご本人は笑みを浮かべ、ただ得意がっているだのようだが、もらった人は嬉しいだろう。通説では、四つの小葉が象徴するのは(希望、誠実、愛情、幸運)
私が願うのは幸運です。アミーゴ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学祭のPR「のぼり旗」 (あわさわ)
2016-10-11 20:24:50
大学祭実行委員会が、大学祭の「のぼり旗」を千葉Tシャツさんに30本注文して、出来上がったそうです。それを、今年もアガパンサスの道に立てさせていただきたいそうです。

よろしいでしょうか? もしもお許しいただけたら、来週17日(月)の4時半から、大学祭実行委員会のメンバーとまちゼミの2年生が、昨年と同じように立てる作業をしたいと思います。
追伸:立てる本数とポール (あわさわ)
2016-10-11 20:28:08
アガパンサスの道に立てる本数は、いつもどおり「10」本です。ポールは、大学祭実行委員会が購入したそうです。

コメントを投稿