ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「延藤安弘先生 幻燈会」at 経済大 (あわさわ)
2016-10-30 16:57:17
ピーナッツクラブ西千葉のご縁から、延藤先生による幻燈会を開催できましたこと、それも回を重ねて今回は3回目、心から感謝申し上げます。当日はピーナッツクラブ西千葉から海保先生、石川さん、宇井さん、ゴッドマザーまり子さんにご参加いただきました。誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。

幻燈会に参加して下さったある男性の方は、定年退職後にNPOにご勤務。それで今回の幻燈会にご参加。受付で大学事務局に行くと、昔、同じ職場だった経済大のキャリアセンター室長と「偶然」再会したそうで…。そんな小さなご縁もあった10月29日でした。
返信する

コメントを投稿