さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

TFのあとは。。。

2006年05月12日 | テストフライト
 TFが終わって、倉庫に着くのがだいたい正午。
機体をトラックから積み出して、倉庫に片付けます。

 しかし、1年生にはさらなる仕事が。
荷物などを置くのに敷いていた、ブルーシートを洗わないといけません(通称:ブルシ洗い)。
 面倒くさそうですが、みなさん水遊び感覚で、なかなかはしゃいでますよ。

 ちなみに、手前に映っているのが、晴れ男の代表 細川(リバー)です。
理科大では色々心配かけましたが、見た感じもう大丈夫そうですよね。


 僕ですが、飛行場からチャリで帰った後、さらに鎌倉・江ノ島までエコノ部門のシャアとチャリってきました。
 信号のない道では、お互いに仕掛けあって爆走w
今回も僕の勝ちでしたが、
「ぜったいいつかサッサさんをぶっちぎって見せますよ!」
と、毎回のように強気の発言!
 いいね~。こっちも受けてたつぜ!

最新の画像もっと見る