さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-16 17:41:28
フェアトレードによって、少しでも世界的な経済格差が改善されることを祈りつつも、日本の経済格差は大丈夫なんじゃろうかと思う今日この頃です。
返信する
Unknown (ゆぐち)
2007-04-16 18:55:53
それはうち(環境懇談会)が去年から出してるやつだよ。今までレジ前にあったけど、いつのまにかそこに移動されてたね。

てかカテゴリがMeister作業関係になっとるw
返信する
Unknown (sasa)
2007-04-19 10:30:12
Unknown>
そうですね。。。
たぶん、もっと広がっていきますね・・・。
どっちの対策も大切です。

ゆぐち>
そ、そうだったん!?
ぜんぜん気づかなかったw
環境懇談会って、東工大生協かなんかの組織??
返信する
Unknown (ゆぐち)
2007-04-20 00:25:10
環境懇談会はいちおうフリーのサークルなつもりなんだけど、名目上は生協の学生委員会かなぁ。今のところLandfallやE-Staffとかと同列な感じに扱われてるよ。学生だけではなくて、生協職員や学校の施設関係の人も参加してくれてる。
返信する