かずけんの随想録

ミノルタ大好き開放野郎。
今年の目標はフィルム6本。
(2018:3,2017:4,2016:25,2015:60)

下鴨神社あたり

2006年11月03日 23時59分40秒 | 風景
今日もレンズローテーション。
かなりいい天気で、汗ばむ陽気。
紅葉は、まだまだです。
しかし、人出は多いです。電車は臨時が出るほどにぎわっています。

撮影日:11月3日(金)
場所:京都下鴨神社あたり
機材:α-7D,AF 17-35mmF3.5G,AF 85mmF1.4G(D) Limited,STF 135mm F2.8[T4.5]

後で気が付きましたが、縦位置が多い。
何かを切り取る場合は縦構図が使いやすく感じます。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SR-T101)
2006-11-05 21:03:32
あれれっ、下鴨神社とはシブイですなぁ(笑)
あっ、出町柳からすぐか!!

5枚目、ここで蹴鞠の神事がありますよ、って、TVばかりで見た事ないですが(笑)

2枚目がSTF,3枚目がLTDと見た(笑)
6枚目は何だろう・・・

晴天で良かったですね。
返信する
ありがとうございます (迷う初老)
2006-11-06 00:29:00
●SR-T101さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
>あれれっ、下鴨神社とはシブイですなぁ(笑)
世界遺産らしいです。(笑)
でも良かったですよ。ちょっとやみつきになるかも。

>5枚目、ここで蹴鞠の神事がありますよ、って、TVばかりで見た事ないですが(笑)
私もテレビなら見たことありますが、ここだったのですね。

1.17-35G
2.85G LTD ボケがきれいなのでだまされましたね。
3.85G LTD 正解!
4.17-35G
5.17-35G
6.85G LTD
7.STF らしい使い方をしていません。たまたま装着していただけです(笑)
返信する

コメントを投稿