Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

黒川の旅館の心構え

2012-04-11 17:38:35 | 旅行


アロハ ウハネ

九州に2泊3日の旅に行ってきました。
個人旅行はひさしぶりだったし、地球のへそ、地球上で最初に浮上したとも言われている阿蘇山に、自分の年(辰)、そして2012年に行けるような流れ、お誘いを頂いて、とてもワクワクしてました。

お天気にも恵まれ、日本の良さをまた改めて感じる旅でした。ちょうど春休みの終わった頃だったので、人も少なく、車も少なく、ゆったりとくつろぐ事ができました。

泊まった黒川温泉の宿の壁に宿のモットウが貼ってあったのですが、まさしくポノの教えと同じだったので、思わず写真を撮ってしまいました!笑

アロハ*ポノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミロミのワークショップ | トップ | 古典フラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事