Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

10月の新月に向けてアロハ ウハネ・カード・メッセージ

2018-10-07 11:45:36 | 古代ホ’オポノ・ポノ
アロハ ウハネ

大型台風が二個過ぎ去り、ほっとしている今日です。
被害の多かった地域の皆様には、お見舞い申し上げます。
北海道もまだまだ地震の爪痕が大きく残っています。

我々の太陽系の外からの宇宙線の放射が強くなり、太陽活動も本格的に最小期(11年周期)に入ったようで、地球を宇宙線から守ってくれる力も薄くなっています。今後益々天候が荒れたり、地震・噴火・津波が増えて来る事と思います。

気持ちをしっかりグラウンディングさせ、宇宙線による意識の覚醒に向けて、身体と心の無駄を手放しておかなければなりません。

明後日の新月に向けて、読者の皆様へのメッセージをアロハ・ウハネ・カードを引いてみました。

最初に出たのがNa'ia (イルカ)

ナイアは、5枚あるメジャー・アルカナ・カードの一つです。大きなメッセージが出ました!

自然のリズムとのコミュニケーションをとる時が来ました。自分の体のリズムに耳を傾けて、自分の状態を見つめ直す必要があります。宇宙の波動と調和して行きましょう。イルカのまねをして、笑いという波に乗って、世界に喜びを広げて行く事がイルカからのメッセージです。

深呼吸を意識して、マナの力を引き出し、自分の壁を破って、夢の都、星々の王国と繋がりましょう。私たちは、みんな永遠に続く大きなものの一部である事。全てが一つである事をしっかり思い出してください。


次がPu‘uwai (ハート・感情センター)

ハートを軽くして行きましょう。上で書いたように、無駄な感情を持っていては、真実の光の道への扉を通過することは出来ません。ピリキアの感情がなかなか手放せないという方は、食べるものを変える必要があります。これは、長くなるので、また来週のブログをご覧ください。体の栄養と感情はとても深く繋がっているようです!


そしてMahalo (感謝の法則)

アロハの中で人間に出来る最高の行為は、感謝です。あなたの回りであなたを見守ってくれている人たちやスピリット、ご先祖さま、天使達に感謝を毎日送って行きましょう。心からの感謝の波動が広がると、それは、あなたを幸運へと導いてくれます。批判ではなく、感謝できる事にフォーカスして行くことが正しい道です。

まさに、この時期にぴったりのタイムリーな3枚だったと思います!

<説明書の中でカードの順番は、アルファベット順になっています。メジャー・カード5枚は、カードの回りのレイの色が他のカードと少し違います。そして、その5枚の解説は、説明書の最初の方に出てきます。先日、説明書の中でカードの見つけ方が分からないという方がいましたので、こちらに書いておきます。>

******


我が家の猫達の写真をアップしていなかったので、今日公開します♪
お陰様でお嫁、婿入りは決まりました。プアちゃん寂しがるのが心が痛いのですが。。みんな幸せになってくれるので大丈夫♡

生まれた日の翌日くらい


2週間目


3週間目


4週間目


5週間目ごろ





母乳だけでこんなに大きくなるのは、自然の素晴らしい智慧ですね!
もうかなりジャンプも出来るようになり、まだひと月ちょっととは思えない程大きくなっています。そこら中徘徊するので大変です。笑 授乳2ヶ月やると元気に育つそうなので、まだひと月は一緒にいます。


******



「おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい。」
樹木希林さんの言葉は、最高にポノでした!
あなたは、たくさんの愛と笑いを残してくれました。
ありがとう♡大好きです♡

これからも皆を上から見守ってくれる事でしょう♪


ハートを軽く、笑いの波に乗って、感謝を持って一週間をお過ごしください

aloha&pono




* * * * * *

☆ 11月23,24,25,26東京にてワークショップ開催予定です♪
ご参加お待ちしています!
www.alohapono.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー・ボディーに到達... | トップ | Grow a New Body! - 新しい体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古代ホ’オポノ・ポノ」カテゴリの最新記事