Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

レインボー・ボディーに到達したパドマサンバヴァ

2018-09-30 10:44:26 | メッセージ
アロハ ウハネ

パドマサンバヴァとは、チベット密教の祖。

十三年間、愛ある思考だけの中にいる事によって、レインボー・ボディに到達し、死後も自然とミーラー化しそのまま祀られています。体から虹色の光を放ち、地面から上に上がり浮遊していたのを弟子達が目撃していました。体は最後段々と縮んで行ったそうです。腐敗せずに、自然と衣服を来たままミーラーになりました。

十三年間、愛ある思考だけ。。というのは通常の生活をしているとなかなか難しいですが、ちょうどこの話にネット上で出会い、興味をそそられ調べていました。上の絵をみるとレインボーの光の発信元が第三の目のところとハート・チャクラから出ていますね。これも興味深いです。

そして、その翌日に東京から訪ねて来た友人とその話をしながら散歩をしていたら、遠くに落ちている枝と枝に付いている枯れた葉っぱなのか。。遠くから何か分かりませんが、ずっと気になり歩いていました。

そして、近づいてびっくり!パドマサンバヴァが出た!っと二人で興奮(笑)その友人は、かなり世界中の宗教に詳しい人で当然パドマサンバヴァの事も知っていて、これはどうみてもパドマサンバヴァだね。。っと、思わず写真を撮りました。



パドマサンバヴァは、私たちに何を言いたいのでしょう?

「愛ある思考だけで生きる事を心がけてみて下さい」

と言っているのだと思います。


世界中、洪水やハリケーン、地震、津波、火山噴火が相次いています。日本列島も強力な台風が次から次へと来ています。地球のアセンションのファイナル・ステージに来ているような感じですよね。ソーラー・フラッシュが来た時には、プラズマ磁気嵐が地球にも到達し、オーロラが全世界で見えるようになり、地球がレインボー・ボディーに到達するような感じになると聞きました。

出来るだけ災害を減らし、多くの人がアセンションできるように、一人一人が波動を高め、瞑想などをして、地球と愛の意識で繋がることを本当に真剣に毎日行うことが必須であると感じています。

地球への愛、自分への愛の祈りをこれから毎日やって行こう!っと昨日思いながら散歩から帰って来たら、それを思った瞬間にとても小さな、妖精のような、2ミリくらいの青白い丸い虫?が私の胸に向かって飛んで来ました。

これは、自然界からのAe! Yes! の返事が来たと感じました。

私は、できる限り毎日、11:11に11分間の瞑想を午前と午後行っていこうと思います。この時間に一緒に瞑想し、地球へ愛を送ったり、自分と地球が黄金色の球体に包まれている様子を想像したり、自分のやり方でも結構です。ぜひ、ご参加頂ければ幸いです。もちろん時間が合わない時でも自分の出来る時間帯で、朝起きた時と寝る前に習慣づけるとか、もっと長く行える方は、何時間でも!





ますます愛の波動を広げて、今週もポノな日々をお過ごし下さい〜

そして、どうぞ皆様ご無事で!


aloha&pono



清里は、数日前から紅葉が始まっています。
10月も清里リトリート開催予定です。11月は東京です。

www.alohapono.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物的本能は、人間も備えて... | トップ | 10月の新月に向けてアロハ ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事