Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

ゴールデンウィークのリトリート

2016-02-01 10:20:21 | ワークショップ
アロハ ウハネ

穏やかな温かいお正月が続いていますが、みな様いかがお過ごしでしょうか。
清里も全く雪がないので、ちょっと寂しいです。このまま春が来てしまいそうな気配ですね。見える山々の中では北岳と富士山が唯一白いので、その山を見てポリアフと交流しています♪

今年は、ゴールデンウィークに初めてリトリートを開催してみようと思っています。
以前にご紹介したネパールの本格的なヨガの先生をお招きして、自然の中で、元気にリフレッシュして頂くヨガ、瞑想とウォーキングの3泊4日です。

私も最近毎日少しづつですが、20~30分程やっていくだけで、本当に元気になり、疲れた夕方もヨガをやると復活する事を体験して、50を過ぎても体は若返ることが出来ることを体験しています。ただのストレッチングとは全然違う事が分かりました。数年前より調子がいいです。更年期の同世代の方などには、特にお薦め致します!男性ももちろん大歓迎です。

我が家アロハ・ハウスから徒歩5分の自然休暇村の施設を利用させて頂いて行います。詳細は下記のページをご覧下さい。

一緒にパワー・アップしませんか? 
http://www.alohapono.jp/ワークショップ一覧/ヨガ-リトリート/

超ポノ体験となる事でしょう~ 皆様のご参加を心待ちにしております♪ 


今日もポノな一日をお過ごしください。
愛・感謝・喜びにフォーカスして行きましょう~


aloha&pono

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刷「アロハ・スピリット 笑... | トップ | 双子の松の尊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ」カテゴリの最新記事