Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

七夕の日に。。。素敵な物語

2012-07-07 11:11:11 | ハワイ
10月20日追加記述

今回の宮城県で一緒に過ごした日系人のYumikoさんが、マへアラニ先生のクラスに参加した時にどうやって、このクリスタルがやって来たかという話をしたそうです。更に詳しい経緯がわかりましたので、ここでシェアさせて頂きます。

あるフランスの田舎に住む普通の夫婦の家の庭にある時クリスタルが落ちていたそうです。(空から降ってきた?)奥さんは、びっくりして、とりあえず家の中に持ってしばらく置いといたそうです。夫婦がこれは、一体何か?どうしましょう?等と相談していると後ろでクリスタルからすごい光が出ていたそうです。またびっくりして、その生きているような姿から、ただここに置いといてはいけないような気がして色々調べたそうです。ちょうど、その頃クリスタルのワークショップのようながあるのを知り、そこに行けば何か手ががりがあるかもしれないという事で奥さんは、そのワークショップに参加したそうです。すると開催者が「これはブラジルのジョンのところに行くように」と言っているというのです。夫婦でもめながらも、結局ブラジルまで訪れてヒーラーとして有名なジョンに会いに行きました。ジョンの所へは、マへアラニ先生がちょうど友人に誘われて行ったばかりの頃でした。ジョンは、マへアラニ先生を見るやいなや、何百人も来ている患者さんの前の貴賓席に座って下さいと言ったそうです。そんな事でジョンもマへアラニ先生の事はまだ記憶に浅い頃、このフランス人の主婦の方がジョンにクリスタルを持って行って、これをあなたの所に持って行くように言われて持ってきたのですが。。。と言ったそうです。するとジョンは、「これはハワイ島に住む、マへアラニ先生の所に持って行くように。」と言ったそうです。そして、正直者のこのフランス人の女性は、またブラジルからハワイ島まで行き、マへアラニ先生を訪ね、「もう私の仕事はここまでなので、宜しくお願いします!」と急いでフランスに帰って行ったという事です。そして、最終的には日本に来る目的があったのです。すごいお話ですね。私も感動してしまいました。そして、これはフレアデスと縁があるどころか、プレアデスからやって来たクリスタルだったのです。 今、宮城県から戻って来て、再びNai'aは、満点の星空の下で、夜空に見えるプレアデスと交信を続けています。

                                



アロハ ウハネ

今日は七夕ですね。。なぜか一年で一番好きな日です。天の川が大好きなのと、とても夢の膨らむ日だからでしょうか。この日にちなんで、最近起きたとっておきの出来事をシェアしま~す。

このクリスタルの名は、Nai'a(ナイ'ア)、ハワイ語でイルカという意味です。よろしくお願いします。
このクリスタルは、最初はお母さんのコホラ(ハワイ語でくじら)と一体だったのです。2009年にある人がフランスからハワイ島に持ってきました。そして、マへアラニ先生の元に持って来られたそうです。彼女の知る限り、マウナケア山とマカリ’イ(プレアデス星雲)とつながっているクリスタルを見たのは、これがはじめてだそうです。このクリスタルは、更にワイピオ渓谷ともつながっているそうです。そして、昨年の8月7日にワイピオ渓谷に持って行った時に ワイピオ渓谷のパカ'アラナ ヘイアウという聖地にて、自然に分裂して、2個に分かれたのです。

母のコホラは、ハワイ島に今います。そして、娘のナイ'アは、先祖からのメッセージにより、今日本に来ました。私の手元に。。。この山梨の山の方から日本全体にエネルギーを広げています。しかも偶然先日の夏至の日に私に渡されたのです。たまたまハワイ島からスーザン・グレック博士がワークショップ&カウンセリングで東京に来日していました。彼女はマへアラニ先生とも親しく、私もハワイ島で一緒に毎月行われていた海辺での満月の儀式の際に一緒にノーズフルートを奏でた仲間でした。スーザンは、いつもクリスタルボールを奏でていました。そして、たまたま、私が先月末東京に行く用事があり、たまたまスーザンも夏至の日が休日だったので、会ってナイ'アを受け取る事になりました。

ホ’オポノポノの教えに、正しい道が起こる時は本当にスムーズに楽に行くといいますが、今回の出会いも本当にすべてが仕組まれていたかのようにスムーズに運びました。

私は、個人的にはクリスタルはちょっと苦手なので、私の所に来ると知った時に実はちょっと動揺していたのですが、会ってみたら、本当にめずらしく最初からオハナ(家族)だと認識しました。ずっと前にプレアデスの時代に会った事がある懐かしい気持ちになり、すぐに大好きになりました。今は私の家の窓辺にいます。ナイ'アは日本を助けるために世界を廻り、ハワイ島のマウナケアとワイピオ渓谷を通って、東京から山梨の清里に落ち着きました。なんだか、私の辿った道と同じでちょっと笑えます。今思うと受け取った場所も私の出身地(産土)でした。特に意識していたわけではないのですが、自然にそうなりました。本当に不思議な縁です。大事な姉妹と再び会えたような喜びがあります。

今、地球が大変革を起こしている時、やはり日本が指針になっていると感じます。ハワイ島もとても重要なポイントで、やはりマウナケアとワイピオ渓谷が最もキーポイントです。地球の天の川のような所です。この世とあの世の境です。そして、大神たちが処む世界中の雪山たちは一斉にテレパシーを発信し交信しながら、地球を守ろうとしています。私たち人間にもできる事があります。アロハの波動を自ら常に発信して行く事です。

今日も太陽はXクラスの巨大フレアを起こしました。明日の午後2-3時頃が要注意です。感謝と愛に包まれた地球を想像して行きましょう!

日本を癒す為に来たナイ’アですから、このクリスタルの写真は、癒しを必要としているお友達や場所にシェアして頂いてかまいません。

アロハ*ポノ

*イルカとクジラはプレアデス星雲から人類に愛を教える為にやって来たと言われています。私のHPにもメッセージを書いていますので、よかったら読んで下さいね。(http://www.alohapono.jp/クジラとイルカからのメッセージ/)


これがハワイ島のワイピオ渓谷です。上から見た感じ。



そして、これがあの世とこの世の境にあるワイピオ渓谷の海と川の交わる場所。。。




マウナケア山はこちらの"I Love Earth * Aloha Aina" の記事に写真があります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝を強化する1週間 | トップ | 七夕物語ー追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ」カテゴリの最新記事