Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

冬至のセレモニー

2021-12-26 09:21:45 | 日記
アロハ ウハネ

今年の冬至は、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

地球がアセンションをとげ闇から光へと変わる大きな転換期、人類史上最も大事な冬至に、こんなに沢山の光が集まり、天界や多次元の存在達、竜神さん達も大勢お手伝いに来て下さり、輝かしい未来へのポータルが確実に開いたと確信しています。

忘れることの出来ない思い出になりました。

光を日本全体に、そして地球と人類の輝かしい未来のために放つことが出来たと思います✨

この光がみんなに届きますように✨

詳細は、インカのヒーリングのブログ:Apu Medicinaに書きましたので、宜しければこちらのリンクからご覧ください。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/bf9a0d5bce32f309c0314f1abe67b082



よい年の暮れとお正月をお迎えください。来年もどうぞ宜しくお願い致します。




aloha&pono

www.alohapono.jp



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️2021年冬至の光⭐️ by ミ... | トップ | ⭐️1月元旦のアロハ ・ウハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事