Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️2021年冬至の光⭐️ by ミシェル・フィールディング

2021-12-21 11:03:52 | 日記
アロハ ウハネ 

明日は冬至ですね。

私の好きなイギリス人の女性、天使からのメッセージを受け取り、その受け取る方法も長年教えている女性のチャネラーです。
コロナ騒動に入ってからは、宇宙銀河連合と一緒に仕事をしているアシュタール司令部隊(シリウスで起きた戦争から逃れて母船で暮らし、我々銀河内の困っている星から助けを求められると援助に行く部隊)からもダウンロードを受けている方です。



予言もかなりあたっていて、信頼できる情報を提供されている方だと思います。
よかったら聞いてください。

⭐️2021年冬至の光⭐️ by ミシェル・フィールディング
https://youtu.be/kiWE82Ttm3c

文章で読みたい方は、こちら
(私のもう一つのブログです)

✨✨輝かしい地球と人類の未来のために愛と感謝の波動を維持して前に進んでいきましょう✨✨




I Ka Pono Mea - 「全ては起こるべくして起こる」というハワイの教えを痛感する時代です。

よい年の暮れとお正月をお迎えください。



aloha&pono

www.alohapono.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️12月のアロハ ・ウハネ... | トップ | 冬至のセレモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事