Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

レクチャーのデモ視聴できます

2012-04-26 13:15:30 | 日記
下記にてマへアラニ先生のレクチャーのデモを視聴できます。12分。

http://www.youtube.com/watch?v=vXlYwbdmwAw&feature=youtu.be

全6巻の1のデモ12分です。全6巻の内容は以下の通りです。
1. ホオポノ ポノ ケ ア ラの紹介
2. ポノとピリキア
3. 先祖たちやスピリットガイドとの仕事
4. 世界の中の自分の世界
5. 私の責任
6. 宇宙の法則


詳細は、www.alohapono.jpの 「ショップ」の「セルフへルプ・グッズ」にて

アロハ&ポノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正:マへアラニ先生のレク... | トップ | 強くポノを選択して行こう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (花 チカ)
2012-04-30 08:59:22
こんにちわ!普通のマッサージ系の学校を卒業しロミロミセラピストを始めて日も浅く、SITHホ・オポノポノに興味を持ちだしてブログを始めたばかりです。
ネットサーフィンしてたらこのブログに辿り着きmarikoさんの光にみちた(白い光)写真見て心を奪われてしまいました。この人だ!!!ってなんだかムズムズ感じたんです。

ワークショップも受けに行きたいしポノの講習も受けてみたい。わたくし、まだ子供が小さいので(2歳と5歳)清里に1週間泊まりってなかなか難しいのです。この状況、この思いもポノしてみます。marikoさんの教えてるホ・オポノポノはSITHとは違ったりするんですか?

こんなコメントでもいいのかな?
また、ブログ楽しみに読ませて頂きます。
返信する
Unknown (カミムラ)
2012-05-08 08:33:23
コメントありがとうございます。
ヒューレン博士のとは、だいぶ?違うかもしれません。古代ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラというのを教えています。
本も出版していますし、SKPE講座も行っています。週末だけのポノのワークもやっています。
よろしければ、HPの方をご覧ください。www.alohapono.jp
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事