Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

訂正:マへアラニ先生のレクチャーMP3オーディオ完成

2012-04-22 08:02:59 | 日記
赤字の部分訂正しました。

アロハ ウハネ

マへアラニ先生の古代ハワイの教え、ホ’オポノ ポノ ケ アラの講義を翻訳したMP3のオーディオ・レクチャー6シリーズが出来上がりました!1つが約40分~60分くらいで、全6巻となります。最初と最後に少しマへアラニ先生の愉快な声を入れてありますが、基本的には日本語だけでカミムラの声でのレクチャーとなります。以前に私やマへアラニ先生とのワークショップを受講した方にも、また違う視点からの説明だったり、昨年新しく先祖から紹介されたメッセージ、宇宙の法則も含まれています。ワークショップとは違い、常に電車の中で、寝る前などに聞く事ができるので、ポノな習慣を頭に植え付けるには、とても便利でパワフルなツールになると思います。何度も聞き直せるという利点もあります。

今回のクプナ-先祖たちからの新しいメッセージの一番のポイントは、MEEコンセプトというものでした。MEEとは、Magnetic Energy Environment. 磁気的エネルギー環境に私たちは生きていて、すべては、磁気のようにくっつく作用を持っている事、私たちの細胞も磁気的エネルギーで作られているという事を強く自覚してほしいという内容です。

1巻が40~60分程度の内容で、全部で6巻です。価格:全6巻 12000円 (容量118MB)

下記よりご購入頂けます。

http://www.alohapono.jp/ショップ-グッズ/セルフ-ヘルブ/

直接メールでご注文頂いてもけっこうです。 info@alohapono.jp カミムラまで。
(お使いになるハードディスクに容量118MBの空きがある事をご確認下さい)

今日も良いポノな1日をお過ごしください

アロハ&ポノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代ポノの教えとマザー・テレサ | トップ | レクチャーのデモ視聴できます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事