Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

煌ちゃんグッズ、新・手ぬぐい柄登場~

2015-05-21 14:23:27 | 日記
アロハ ウハネ

小林煌ちゃんの木版画作品。新しい手ぬぐい柄が出来ました!藍色で絵は「organi peace へっころ谷」の様子です

レターセットも在庫が入りました。また良かったら覗いてみてくださいね☆

http://www.alohapono.jp/ショップ-グッズ/new-煌ちゃんのアロハなアート/

煌ちゃんは来週出産予定です!妊娠中に作った作品ですので、パワフルだと思いますよ~ またまたアロハでポノな赤ちゃんに出会えるのが楽しみです。お祝いにもグッズを買ってあげましょう~ (なんて)

クリスタルのナイ’アが出産に立ち会う事になっています。今日手渡しました。昨日は外の星空の下で準備しました。凄い台風のような大雨と雷になり、すごく浄化されて準備は万端のようです!ナイ’アちゃんは自ら禊をする為に嵐を呼んだ気がします!出産に初めて立合うので、とっても楽しみワクワクしているようです♪

ナイ’ア のパワーを改めて実感する出来事でした!


無事に安産となる事に大変感謝します


aloha&pono

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿と鷹の話 | トップ | 第三の目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事