Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

AlohaとMahaloの言霊~水の結晶

2015-08-03 10:00:13 | ハワイ
アロハ ウハネ

故:江本勝氏が設立した波動教育社が出版している「水からの伝言」という本をいつもワークショップで活用させて頂いていますが、以前からalohaとかmahaloなどハワイ語の結晶をお願いしたいな~と思いつつ、あっという間に10年以上が過ぎてしまいました。笑 (ハワイアン・タイムですみません)

そして、ついに先日、結晶の研究をしている「合同会社OFFICE MASARU EMOTO」に問い合わせをしてみました!

やはり1語の結晶を取るのにウン万円かかるという事で、けっこうお値段がはりますが、aloha とmahaloに関しては、以前に結晶を撮っていて、会員になって頂ければ、写真を提供しますと言って下さったので、早速年会費を払い会員になり、写真を送って頂きました。これは、会員向けの月刊誌のみに掲載された事があり、出版されている多くの本にも載せていないようですので、一般向けには初公開です!

そのような事情がありますので、このブログをシェアして頂くのは構いませんが、copy&pasteで自分のHPやブログに別途載せるのは、お控え下さい。またビジネスなどで起用する事もご遠慮下さい。個人的に使われる分には問題ないと思います。この件をOffice Masaru Emotoと了承した上でブログにアップする事を許可頂いておりますので、宜しくお願い致します。

まずalohaです。



綺麗な結晶になっています。そして、上が二つに別れていて、中に子宮と赤子がいて、まるで上の分かれ目の産道に向かっているように見えます。
何かとても太古のエネルギーを感じました。赤子は、3つの天使にも、冠にも見えます。

そして、mahalo。



これは、見事に綺麗なバランスのとれた結晶となっています。日本語の「愛・感謝」という結晶に負けず劣らずの繊細な形になっていると思います。
日本の「愛・感謝」よりも丸みがある感じです。そして、ちょっとホヌ・亀を思わせるような可愛らしい形です。

みなさんは、どのように感じますか? 何か感想がありましたら、教えてくださいね。


今日もalohaとmahaloで素晴らしいポノな1日をお過ごしください♪



- 今週の誓い -

E Na Eha Akua E Na Aumakua E Na Kupuna
自然の神々よ、天使たちよ、守護霊たちよ、ご先祖の皆様

昨日まで経験した事すべてに大変感謝します。

太古アロハ・ロカヒの時代、愛でひとつにつながっていた時代に意識を戻して行く事を誓います。

ピリキアは、エネルギーの無駄使い。いつの瞬間もポノを選択していきます!

Mahalo nui loa




aloha&pono







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー・ムーンのパワーを活... | トップ | 送り火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ」カテゴリの最新記事