Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

送り火

2015-08-17 08:58:36 | 日記
アロハ ウハネ

土曜日に迎え火を焚いて、今日は夕方に送り火を焚こうと思っていますが雨だったら明日かな。迎え火を焚いた夜は、ジミー君が夢に出て来てくれました。笑顔で一緒に楽しくお散歩が出来てとても嬉しかったです。



今年は、安倍総理の安全保障問題、集団的自衛権について、大きく問題視されています。「二度と戦争の惨禍を繰り返してはならない。」と口では言っていましたが、その裏でアメリカへのごますりをしていて、いざとなれば戦争に加わるという体勢に変えようとしてます。

終戦記念日とお盆が重なっている事も、戦争にかかわっては、いけないというご先祖様たちからの強いメッセージだと感じます。

自衛隊出身者の方のブログに30万人のアクセスがあったようで、こちらにご紹介します。
http://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/40768d2be233f251b6ff75903613f0db

まだ戦争経験者が生きている時代。そして、多くの苦しみを味わった先祖たちの供養がまだ終らない時代に、また国民の胸に不安・ピリキアを創っている首相は、日本の代表として良く有りませんね。日本も大統領選挙のように国民が首相を選べるといいな~と思います。

平和で安心出来る国を持続させて行く事を強く願っています。

このお盆の時期にご先祖様たちにも力を貸して頂けるように祈っていきましょう。



- 今週の祈り -

E Na Eha Akua E Na Aumakua E Na Kupuna
自然の神々よ、天使たちよ、守護霊たちよ、ご先祖の皆様

昨日まで経験した事すべてに大変感謝します。

いつまでも安全で平和な大和の国が保たれます事に大変感謝致します!

Mahalo nui loa




現実は自分の行動から創られていきます。
今日もポノ! 愛・喜び・感謝にフォーカスして素敵な1日をお過ごし下さい♪



aloha&pono




昨年お盆と麻についての記事を書きました。読んでいない方はよかったら覗いてみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/alohapono/e/16122e3461273e928f2cdbe39331340f?fm=entry_awp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AlohaとMahaloの言霊~水の結晶 | トップ | まずは自分を浄化する事から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事