Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

🍁 10月のアロハ・ウハネ・カード・メッセージ 🍁

2019-10-01 11:05:02 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ 

年々時間が早くなっている様ですが、本当に早いです!
あっという間に秋が来てしまいました。
今月の過ごし方のヒントとしてカードを引いてみました。

ー Wakea (ヴァケア) 空なる父 ー

父ヴァケアは、いつも天から貴方に愛を贈ってくれています。その青く美しい色は無限に広がって、地球と私達を包んでくれています。その愛を感じてみましょう。そして、大いなる使命を思い出すのです。貴方は、天からもらったメッセージを母なる大地に伝える為に天と地の間に立っているのです。メッセージは「愛」。貴方らしく愛を表現して広げて行きましょう。感謝を伝えるのも愛の形の一つです。大きなビジョンを持ち、魂としての使命に意識をおきましょう。

(これは、5つのアルカナの一つで強調された大事なメッセージ・カードです)

ー I'o (イオ) 鷹 ー 

鷹は、"上昇"を意味します。良いサインが出ました!
鷹は、勇敢で成長を象徴する存在です。成長する為に全てが起きているのだという事を忘れていたなら、そこにフォーカスを戻しましょう。

どんな人になりたいのか決断し、鷹の様に狙ったらまっしぐら。レールから外れないような選択をして行く事が大事です。


ー Oki (オキ) 切る ー

繋がりを切りなさい。
何かが貴方を停滞させ、ヒーリングや愛の力が戻ってこない相手であるならば、一度コードを切る必要があります。

自分のエネルギーを取り戻す必要があります。人を大切に思う気持ちと同時に自分のエネルギーが漏電しないように自分を大事にする事、大切に保つ必要があります。

漏電していたら、その関係を切る必要があります。

(お〜出ましたね)


今月は、全体的に男性的なエネルギー。力強い感じですね!
ひと月の過ごし方のヒントにしてみてください♡

aloha&pono

www.alohapono.jp


*************************************


東京でのワークショップは、11月3、4日になりました。下記のページで詳細をお読み下さい。ご参加お待ちしています!

https://www.alohapono.jp/ワークショップ一覧/ホオポノポノ-ポノ体験/



**************************************


絵本「母なる地球と父なる空からのおくりもの」 出版:文芸社  著者:かみむら まりこ

HPも出来ました:まだ簡単なページですが・・・
https://www.hahatochichi.me



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は八ヶ岳の天狗岳に登っ... | トップ | 目指すは「羽より軽い」ハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ」カテゴリの最新記事