Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

波動を高める - 今日から実践 part 4

2013-12-26 07:50:39 | 日記
アロハ ウハネ あなたの魂に愛を送ります

Ha-息・酸素 Waiー水 i-スピリット
すべての生命に必要な三元素です。この三つが原点です。

昨日は体を動かし、深呼吸をするHaの実践をはじめました。
今日は、Wai-水の実践。

今日から意識して水をゆっくり味わいながら、たくさん飲みましょう。
冬は特にお湯がいいですね。保温瓶で持ち歩いて、毎日1.5L程度を飲む様に心がけましょう。
お味噌汁、スープ、ハーブティーなども含めての水分量です。

カフェインの入っているコーヒー、紅茶、日本茶などを飲むと余計に利尿作用が働きますので、更に飲んだ分水を補給します。

そして、夜はお風呂に入り、しっかりと汗をかきましょう。

温かい水につかる事で、人間の体は、とてもリラックスします。お母さんのお腹の中にいた時のような素の状態にリセットする感覚です。
頭を安め、お風呂の中で電気を消して、瞑想してみましょう。

美しい自然の光景、綺麗な花が咲き乱れる野原、あるいは満天の星空でもいいでしょう。自然に浮かんでくる綺麗な光景、あるいは大好きな自然の光景などを思い浮かべ、そこで、その場所の匂いを感じてみてましょう。音に耳を澄ませてましょう。風、波、鳥の声、水の音がどこからかしてくるかもしれません。

そこに、しばらくいて気持ちよい感覚を満喫したら、あなたを生んで育ててくれた母なる地球に感謝をし、次に天空の父に感謝を送ってみてください。その愛はきっと帰ってくるでしょう。色のようなビームかもしれませんし、星屑が舞ってくるかもしれません。音の波動かもしれません。その愛を全身に感じて、静かにしばらくお湯の中につかっていましょう。

水は、魔法の力を持っています。私たちの原点ですね。原点を意識していきましょう。




みんなの波動が上がれば世界は変わる。まずは自分から!

「愛・感謝」水の結晶


aloha&pono

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動を高める - 今日から実践... | トップ | 波動を高める - 今日から実践... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事