Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

波動を高める - 今日から実践 part 3

2013-12-25 07:21:22 | 日記
アロハ ウハネ あなたの魂に愛を送ります 

今日から色を意識して過ごしましょう。

着る色で自分の波動は高まります。オーラの色も変わります。

一見黒はかっこいい都会的なイメージがありますが、感情を外に表現出来ていない人が黒を来ていると、どんどんと中に籠ってしまいます。
綺麗な色を着るように、その日の気分で明るい色を選びましょう!

制服などがあり、普段日中はグレーや紺などを着ないといけない人は、下着は綺麗な色を着るとか家に帰ってからの部屋着や寝間着は、綺麗な色、楽しい色を着るようにすると良いと思います。冷え性の方は、赤い下着がいいですね。

グレーは、自分を目立たなくさせる色。社会的には都合の良い色ですが、自分の個性を光らせるのを抑えてしまいます。迷いも出やすいでしょう。人の意見に左右されやすい人は、グレーはタブーです。ベージュ、茶色、ワインカラーなどシックな色はお洒落かもしれませんが、くすんだ色は、波動を高めたい時には、避けた方が良いです。

赤ーエネルギー不足の感じ。パワー充電したい時。

ピンクー愛を補強。自分への愛が足りない時。

オレンジー元気になる。明るく快活なイメージになりたい時。

黄色ー無邪気な心を取り戻したい時

緑ー調和と平和、思いやり、癒され癒したい時

青ーストレスを感じる時 集中力をつけたい時  水色ー不安を和らげる

紫ー回復。心のヒーリングが必要な時 うす紫ー優しく強い心をつくります。

白ー浄化して素直になりたい時。

銀ー浄化されて新しいインスピレーションがほしい時

金ー浄化されて最もオーラが輝かせたい時 
(なかなか金や銀の衣装は毎日着れませんので、笑、自分の廻りにこのような色の光を想像するだけでも効果はあります)

もちろん虹色はいいですね。すべての意識を統合して輝かせてくれる事でしょう。


自分のウハネに聞いて、今日の色を選んで行きましょう!


今日はクリスマス。自分へのプレゼントは、アロハの光を廻りに輝かせてあげる事♪

Mele Kalikimaka - Wishing you a Merry Christmas






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動を高める - 今日から実践... | トップ | 波動を高める - 今日から実践... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事