Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️「クムリポ」の内容を探ってみましょう〜 Zoom・オンライン・お話し会⭐️

2020-10-28 13:33:36 | ワークショップ
アロハ・ウハネ

紅葉深まる清里です。いかがお過ごしでしょうか?

ワークショップの再度お知らせです。

以前に古代ハワイの叡智を習いに来て下さったスタジオ・ジョジョ二ーの安倍貞子さんから依頼を頂きまして、難解なハワイの天地創造の神話「クムリポ」についての内容を探究するお話し会を開催致します。

文化の日。この2020年という特別な年の後半に、古代ハワイの神話から何か一緒に気づきへと導きがあったら良いなと思います。



調べていたら、こんな古いバージョンの本もありました。↑

写真付きで登場するハワイの植物や先住の動物、神々の紹介などもしながら楽しく学べる様に準備しました♪
ご依頼を頂いたおかげで、私も深く調べて謎が解けた部分もありワクワクしています✨

長い内容なので、ご要望があれば、またPart 2で他の本の解説や、また章節ごとのハワイ語と照らし合わせて解説していく講座もしたいなと思っています。

興味ある方、ご参加お待ちしてます♪
*当日参加出来なくても後日録画したものをお聞きいただけます。

11月3日文化の日
10:30-12:30
Zoomにて
(間中休憩あり)
(ちょっと90分では厳しいので時間延長しました。)

参加費 4000円


安倍貞子さんのブログは以下です。
https://ameblo.jp/jojonyaloha/entry-12630562249.html?fbclid=IwAR0zvtUImVTutzzfxVwJ3Z9VHyGfeCtYRTldQx0dEK2Q2s3oE6BAaOeyo1E

ご興味ある方は、
お申し込みは以下のメールアドレスにお願い致します




aloha&pono





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モロカイ島の日々 - サンダ... | トップ | ⭐️11月のアロハ ・ウハネ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ」カテゴリの最新記事