Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

マウイ島復興の為の寄付先

2023-08-17 08:28:30 | ハワイ
アロハ ウハネ🌺

こちらでマウイ島在住の日本人の方がやっているファンドがあります。寄付すると数日に一度、マウイの状況の報告のメールが届きます。
https://www.gofundme.com/f/please-pray-for-maui-from-japan?utm_campaign=p_cp+share-sheet&utm_medium=copy_link_all&utm_source=customer

他にも家を亡くした個人に寄付したい方は、こちら、ラハイナ在住のハワイアンを紹介する動画チャンネルで紹介されていました。

https://www.gofundme.com/f/ck787b-lahaina-fire-help?utm_campaign

https://gofund.me/1785c235

http://spot.fund/5jdjsse


大手の団体へ寄付をしても実際にはお金が届かない場合がありますので、このような個人あるいはマウイで立ち上げられた寄付先がお薦めです。


観光でマウイに入るのは控えましょう。



マウイの現状(8.17時点)の動画も作りました。こちら


*******

警察が当初、島の南側へ抜ける道をブロックしたとか、毎月サイレンの練習警報が鳴っていたのに、この日だけ鳴らなかったとか、消火栓のホースから水が出なかった等の実態が明るみになってきました。

しかし、
行政に頼らずに人々が立ち上がっていく姿をみて、これはまさに人類の行く方向を示唆する先駆的なお手本になったと思います。

DS(ディープステート/闇の政府)がいる事で人類は目覚めてきているのです。本来の力を発揮出来るようになってきました。苦しい時に本来の力が発動されます!もう嫌だ!と皆声をあげて立ち上がっています。警察や市長に向かって、穏やかに抗議しています。これは今日くらいからハワイのニュースでも報道され始めています。

平和な生活から一変して、魂の闇を通過し、そこから生まれ変わろうとしている最中です!

多少の不満があってもハワイのようなパラダイスにいたら、なかなか真剣に目覚めようとする人は少ないですが、ここで起きた事にも意味があると思います。ハワイの人々のアロハ・スピリットがみんな一丸となり、立ち上がる方向へ導いています。

これも大きな視点で見たら、創造主の大いなる計画。一度完全な闇に入ることで、そこから勇気をもって立ち上がったなら、内なる真の力が出てきて、人間として大きく成長し、バージョンアップするのです。

ハワイは、地球のへそともハート・チャクラとも云われています。そこが目覚めれば、地球は、どんどん花開くことになるでしょう。

地球は一番厳しい修行の星と云われています。それは、地球人が特別な能力を秘めているからです。

でも、これからは素晴らしい世界が来ます。

今、その過程の最後、魂の闇を通過しているのです。それを理解しましょう。

みんなで波動をあげて、やれる事をやり、闇に立ち向かって行きましょう✨


****************



報道を見て落ち込まないように自分の波動が上げていきましょう!落ち込んだり、悲しんだり、怒るとDSの思うつぼです。

自分にフォーカスして、やるべき事を坦々とやって行きましょう。


私達に出来る事は、自分の波動を上げて集合意識に貢献していく事です。これが一番大事である事を忘れてはいけません。

波動を上げていきましょう!


✨愛・感謝・自分と自分の周りに出来る事、親切心・思いやり・助け合い、応援する心・前向き・勇気・平和な心✨

世界を変えるには、まずは自分から


苦しい事が起きた時こそ、パージョンアップするチャンスなのです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動を高める実践法- Part 3 | トップ | 波動を高める実践法 - Part 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ」カテゴリの最新記事