Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

波動を高める - 実践法 Part 1

2023-08-01 06:30:01 | 波動を高める方法
アロハ ウハネ 貴方の魂に愛を送ります

読み聞かせ動画:こちら(4分)


これから波動を上げる実践をPart 11まで毎週アップしていきます。

よかったら、やってみて下さい。

まずは、今年半分を振り返って、感謝出来る事を13個以上書き出してみましょう。

心からの感謝の波動は、最強なエネルギーを放ちます。

母なる地球、天空の父への感謝、あなたのご先祖様や守護霊にはもちろんの事、どんな小さな事でも良いです。

たくさん感謝できる事が思い浮かぶ程、心が高鳴り、自分の波動が上がります。

ピリキア()になったおかげでポノ()に切り替えられた事も感謝出来れば大成功です!

ありがたいと思った事を思い出してみましょう。
一つ一つ感謝の心を込めて、書き出してみて下さい。
そして、ハートの高鳴りを感じてみましょう。

感謝の波動は、グウランディングにもなります。
しっかり根をはって大地とつながりましょう。
すべては、感謝からはじまります。

自分の真の正体は偉大なるウハネ。魂。

寝る前に、書き出した「トップ13の感謝」について、思い出す、あるいは読み上げて、祈りとして唱えてみましょう。

明日は、満月ですから、ちょうどスタートするのは良いですね。

今夜から一週間、感謝の光を全身で浴びて、眠りについて下さい。

もちろん、ずっと続けていくのも、とても良いです。

当たり前のような事ですが、実際にやってみた後、一週間後には、何か自分の意識の中に変化が起きていることでしょう〜

来週8月8日は、ライオンズ・ゲートと言われるポータルが開く日です。
波動を高い状態に維持し、宇宙のエネルギーを最大限吸収できるように準備しましょう。


aloha&mahalo 愛と感謝をこめて


みんなの波動が上がれば世界は変わる。まずは自分から!










*****************



日々ポノな意識に切り替える為の脳トレに使える「アロハ・ウハネ・カード」
毎日引いて、波動の高い意識を脳に植えつけていきましょう〜

以下のHPから購入出来ます。
古代ハワイの叡智・オンライン講座は10月に予定しています。日程が決まり次第、またアップします

www.alohapono.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️私のハワイアン七夕物語⭐... | トップ | 波動を高める実践法 - Part 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波動を高める方法」カテゴリの最新記事