Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️令和3年2月のアロハ ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️

2021-02-01 09:47:00 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ

令和三年の最初の満月を過ぎて、2月を迎えました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
清里の森は、雪に覆われています。
大好きな真っ白の世界を楽しんでいます。

インカのシャーマンの本の翻訳編集も後半に入り、編集の大変さを初めて体験していますが、とても良い勉強になっています。

では早速2月のメッセージを今朝引いてみました


Hawai’i
ハヴァイ‘イ - ホーム -


ホーム。自分のセンターから行動するように。
そこはあなたの聖なるスピリチャルな社(やしろ)。
そこに今戻りましょう。
そこがあなたのハ・ヴァイ・イです。
Ha=呼吸、神聖な息吹。Wai=水。I=スピリット、高次とつながる力。
その三つが存在する場所はすでにあなたの中にあるのです。



'Ano‘ano
‘アノ‘アノ- 種 -


どのような種を植えていますか?

あなたの思考は、内側の世界に種として植えられています。
違う植物(未来)がほしいなら違う種を植えなければいけません。

心や腹で感じて望む種を植え、内なるマナ(真)の力でその種を大切に養っていきましょう




Kuhi・クヒ - 思い込み -

古い思考や感情のパターンは大概、
困惑、誤りといったネガティブな
発想を作り上げます。

人の考えを読める人は少ないわけです
から、今すぐに、そのネガティブな
思い込みをやめましょう。

自分を認めて、
ポノな視点で理解を深め、
前進していきましょう。




***************


いかがでしたでしょうか?

思い込みって本当に沢山あると思います。

なんでもポジティブに思い込んで行けると人生は楽になっていくのかもしれませんね。

まだまだ世の中も不安定ですが、本当に自分の内側に入るとそこには素晴らしい自然界と同じ美しいハ・ヴァイ・イがあります。

ピリキアになったら深呼吸して、心の平和にフォーカスし、未来のために今輝かしい種を頭に植え込んで行きましょう!

*****************

ピリキアが出てきた時にそれを解放するタッピング方をご紹介します。

日中、何か言われたとか、負のエナジーを受けてしまった時、ストレスを感じた時は、喉の下の鎖骨の間の凹みの縁(骨の上のやや内側)を2,3本の指で5〜6回叩くとその負のエナジーが解放されます。まだ溜まっていると感じたら、胸の真ん中の胸骨を、こちらは親指もいれて指4本で5〜6回叩いてみて下さい。

これは、一日何回やっても大丈夫です。ストレスを感じた都度やって行くと良いです。

赤丸の位置です。
叩くと気持ち良い、すっきりしたと感じる場所が正しいです。




自分で日々出来るインカのヒーリング方のページ

チャクラのクリーニングと活性法:の記事に追記しました。

https://blog.goo.ne.jp/.../b336b0bb70cd4eee4f3cca00c3d4c976


*******************

aloha&pono

アロハ・ウハネ・カードは、こちらのHPでご購入頂けます。
www.alohapono.jp




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️令和3年元旦のアロハ ・ウ... | トップ | 3月*オンライン・Zoomのお話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ」カテゴリの最新記事