福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

丹生高校土角OBの夏散る・・・孝行球児

2024年07月15日 | 高校野球 中学野球
高校野球の時期になると、福井新聞D刊を契約して

全打席速報を見る爺様・・・昨日も土角OBの速報を見たいと

D刊を契約すると・・・あれバーチャル高校野球で放送してるやん!

愛知守山ボーイズさんと練習試合だから速報を見れなかったが

試合が終り、速報を見ると丹生高校の夏は終っていた。

家に帰り、結果は判っていても土角OBの最後の勇姿を見届けようと

ケーブルテレビ放送を観ながら一杯始めた。

今年入部した竹内OBも本田OBも映っていたが身体が一回り大きくなったな。




そして、試合開始・・・土角OBのフルスイングは中学の時と変わらず


試合が終り、土角OB父母に「孝行球児」をLINEした。

土角OBの目に涙は無かったそうだ。


福井新聞には



ご苦労さんでした。

又手伝いに来いよ!

そして北陸高校VS丸岡・・・こんなん無理やんと言う雨

今年卒団した松浦OB1年が1番ライトで出場していた。

強豪北陸で、1年でスタメン起用は嬉しい次第だ。


さて、チームの保護者さんからブログの事で色々と聞かれたが

どうやら真面目ネタよりお笑いネタの方が楽しいそうだ。

こんなネタの方が嬉しいそうなのでお笑いネタも考えます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。