福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

オールスター福井第10期OB平沼翔太4安打2盗塁 お立ち台!

2022年06月12日 | 高校野球 中学野球
完全後出しじゃんけんになるが、昨日

「今日翔太爆発するんじゃ」なんて思っていた。

案の定4打数4安打・・・2盗塁

正しくグランドで大暴れ!

見事だった。

試合が終わると長男が

「翔太さんお立ち台じゃ?」

そうかも知れんな・・・とテレビ前でスマホ動画の用意

翔太の母ちゃんにも

「翔太お立ち台あるかも」

すると母ちゃん

「事務局~やっとライン来た~」

そうなんだな・・・移籍して暫くの間

中々結果が出ず、ラインをしようにも出来なかったが

久しぶりにラインが出来た。

そしてその時が来た!

お立ち台だ!

ファンも大声援!


ヒーローインタビュー

日本ハムで1度・・・西武移籍後初のヒーローインタビューだ。


翔太の母ちゃんとはラインのスタンプで乾杯した。

その後、ヒーローインタビューの動画を翔太に送ってみると

返ってきました・・・

「あざっす!」翔太らしい(笑)

福井新聞にも



監督インタビューでは、

前日の打席で感じたものがあり、起用したが見事な活躍でした。

との事。

呉選手の怪我による出場でチャンスを貰い結果を残した

彼には、いい経験だっただろうし、運を味方に付けれたんだな。

今日の1戦も大事・・・甘いボールは投げてこないから

頑張れ翔太!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。