福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

オフシーズン帰省相次ぐ・・・ジャイアンツ笠島尚樹

2021年12月19日 | 高校野球 中学野球
冬支度の仕事で追われる昨日、珍来店があった。

現在、読売巨人軍投手の笠島尚樹父・・・別名宇宙人だ。



笠島父とは、敦賀気比時代に知り合い

奇妙な行動ばかりするので、保護者会では要注意人物と命名されていた。

監視役に僕が命ぜられ、試合観戦中は僕の隣席が彼の指定席だった。

そんな宇宙人と彼是と現在の尚樹の事で話をしていたが

やはりプロの世界は、厳しい世界だと嘆いていた。

尚樹も昨日帰省したそうだ。


敦賀気比の同期福井嶺北勢と遊ぶんだろうな。

おまけ写真


敦賀気比オールスター福井勢


敦賀気比33期福井県勢

懐かしい写真だ。

そんな夜LINEが・・・

杉森圭輔君だ・・・

28日に福井に戻るので・・・との事だが

毎年彼とは忘年会をするので又財布が空になる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。