福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

指導者ミィーティング

2024年05月12日 | 高校野球 中学野球
昨日も1年生組みは3試合の練習試合

故障者も居るが、出来るだけ出場機会を与えて暑い中頑張りました。

そして、2~3年生はフェニックススタジアムで1日練習。

鬼の山本コーチも、泉大津大会で勝ち上がり子供達

特に3年生の意識が変わってきたと絶賛してました。

本日は、中々試合機会の無かった2年生組に試合を!と計画

段取りしました。

そして昨晩、指導者ミィーティングを行いました。

色々な意見、今後の展望・・・・

計画を立て、その中で一番大事な指導陣の意志の統一

意見交換会をしました。

凄く有意義で、これから1ヶ月に1度程度は続けていきましょう

と・・・



最新の画像もっと見る