福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

泉大津大会結果福井新聞に掲載されました。

2024年05月21日 | 高校野球 中学野球
今朝,福井新聞を見ると、泉大津大会の結果が掲載されていた。

やはり、第三位では、細かな結果は掲載されていなかったが、十分です。

有難うございました。
さぁ〜いよいよ時は近づいて来た。

6月1日は、ヤングリーグ選手権全国大会の予選。

シードだから、準決勝からの戦いだが、相手は強豪ロコモーションヤング

秋の大会では、辛うじて勝利して準優勝したが

最終回までノーヒットノーランの劣勢。

この冬時期にどちらが伸びているか!

オールスターとしては、12月から3月までやるべき事はやったと思う。

後は、練習の成果をどれだけ出せるか!

優勝すれば全国、準優勝で中日ドラゴンズカップ出場

何が何でも1勝して、決勝まで進みたいだけだ。

そして、翌週は、ジュニア選手権全国大会予選だ。

これも又、シード権を得てるので、準決勝から進出だが

相手は、同じロコモーションヤング、相当強いらしい。

ここは、優勝しかない!

チームが全員心をひとつに出来るか!

それだけ。

25日、26日と調整を含めた練習試合が福井県営で全学年で合計10試合

ここの結果は気にしなくて良し!本番で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。