福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

胃カメラの結果は!やはり本物は本物だ・・・

2022年04月15日 | 高校野球 中学野球
昨晩、翌日の胃カメラの為に午後9:00に完全飲食中止・・・寝ました。

そして、朝、鬼嫁に病院に送ってもらい先ずは血圧検査・・・

恐るべし高血圧だ・・嫌いな胃カメラを考え血圧の上昇だろう。

そして検査室・・・氷の麻酔剤を口に入れ

検査台に・・・医師が到着注射をされてからは余り覚えていないが

夢の中で「おえ~おえ~」と吐いている夢だった。

その後、車椅子で運ばれ休憩。

結果は、「全く異常なし!」

「以前潰瘍のあった傷口でさえ綺麗になっている」との事だ。

まぁ「憎まれっ子世にはばかる」と言う事だが

安心を買えたので良かった次第だ。

前回検査をした医師が研修医・・・今回はNO1ドクターだ。

野球も同じやはり本物は本物なんだな。

そして待合室で待っている間、ツイッターを見てると

敦賀気比メンバー入れ替え

「1年野道がベンチ入り」との事だ。

敦賀気比は、竹下&野道の2名をベンチ入り梃入れだな。

野道っぁん!兄の方は家の長男の一学年上で

杉森圭輔君と一緒に何度か食事行ったが

面白い男だった。

お父さんもお母さんも律儀な方で大好きな方々だ。


そして、明日から高校野球春大会の始まりだ。


僕の中での明日の注目は

福井商業VS鯖江高校だが

全体的に面白い試合があるので楽しみだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。