福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

遅れましたが・・・新年あけましておめでとうございます!

2015年01月12日 | 高校野球 中学野球

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

本年も1年間、お付き合いくださいませ。

色々と、忙しくて(呑み)更新が出来ませんでしたので、年末より今までの総括をお送りいたします。

12月28日は、福井市内の宴会場で総勢100名の納会が行われました。

12期生卒団式、13~14期生全国大会祝賀会、15期生新入部員歓迎会、卒団OB激励会、酒井コーチ楽天イーグルスコーチ就任お祝い会・・・等を含めた大納会・・・

笑いあり、涙、涙、涙ありで、大盛況の元終了しました。

 

 

卒団の敦賀気比軍団や福井工大福井軍団の夏の火花は既に飛び散っていました。

 

そして、迎えた新年、3日は恒例の安全・必勝祈願

 

して、翌日からは初練習・・・が続いております。

酒井コーチも連日猛指導中!

新入部員は12名がは、楽しみな存在ばかりで、在団部員もうかうかしていれませんから・・・必死に切磋琢磨しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。