黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

スポーツ選手のセカンドキャリア

2010-01-20 05:22:50 | ノンジャンル
元バレー日本代表 宝来麻紀子、プロゴルファー挑戦


引退する時点でビーチバレー転向は既定路線かと思っていた。

背の高さが仇となりって感じか。

30歳を過ぎて、灼熱の砂の上でレシーブし続けろって言うのは今までのプレースタイルから言って確かに厳しい。

もうちょっと早くビーチに転向すれば可能性はあったのかもしれないな。

黒い宝来も見てみたかった気もするが。



恵まれた身体という財産があるのだから、それを活かさない手はないね。

普通の人にはこんなにいきなりはスポンサーは付かないし。

フォームが固まったらドライバーは飛びそうだよね。


ゴルフ界は色々な世界の人を抱え込んでいくな。

成功するかは個人の心持と技量によるところは大きいけれど。

サッカー界からも転向して成功する選手が出るかもしれないね。

最新の画像もっと見る