黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

さすがスポンサー様”イオン”

2009-05-23 23:49:09 | ノンジャンル


最近、東京に行った時に食べさせてもらった

「スタミナ源のタレ」

東京の友達が通販で大人買いしていた。

野菜炒めに使っていたのが、それがなかなか濃い濃いで美味しい。りんごが効いているのかな?

青森県ではスーパーに普通に売っているらしいが、新潟ではなかなか見つからなかった。

通販で買うつもりでいたところ、イオン南新潟店さんにぶらっとよったら何と限定販売中。

早速ゲッド。

こんな量産のきかないものを。さすがはイオン、侮りがたし。

青森県の上北農産加工農業協同組合さん、良い仕事してるね。

やっぱり、りんごが違うからかな?

最新の画像もっと見る